スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


公式にBON撮影動画

2008年03月11日 23:59

20080311jifu1.jpg公式にBON/SSの写真とか撮影風景とかあがってました~・・・v( ̄Д ̄)v
て動画がかなり面白い!
ヒゲありですよ(爆)
←ヒゲなし(爆)
カタログみて、あ~剃ったんだなておもったのですが、お修正されていたようです。
←この洋服着てるときの動画もあったのですが、足が細かった・・・@episode1

モデルの時はやっぱり凄く自分なりに、なんていうかプロとしてのオーラが物凄く出てますね~
「これは負けませんぜ」みたいな(笑)音楽にのってポーズ作ってます
流れている曲も、ipodから自分で選んでました@episode1
やっぱリ、髪型のせいでしょうか?顔が小さく、首が長くみえますぅ。痩せたよねぇ・・・

----------
モバイルのギャラリーには、ジフニが撮った写真がアップされてました。
あと、使われてないカレンダー用写真とかも・・大門めがねがかっこ良いです~

----------
映画「アンティーク」の撮影がクランクアップしたようです・・がジュゲルにアップされてたと、ミクにあがってましたが・・・探せませんでしたので、また公式発表されたらお知らせします

----------
誕生日パーチーツアーの詳細は3/21に発表だそうで。・・1年前は、ファンミだったねぇ~懐かしい。
魔王も放送開始ですた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/559-90aba8cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


