スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレイボーイズ・ミズノから物品支援を受けることに

2008年03月18日 00:02

20080317_hyn.jpgyahoo韓国
ミズノから、なんとプレイボーイズが、物品の支援を受けることになったそうで、その調印式に、マイビン参加しました。
・・・やっぱり野球ネタやん。
でも、ミズノから支援って良かったですねっぇ~
て初めて、ミズノの野球オフィシャルHP見ましたが・・・なかなかすごいですねぇ~
楽しく野球解説してあったりします。

というわけで、韓国yahooで、MIZUNOを探してみましたが・・・ちょっとみつけられず・・・
でもこんな大々的なホテル発表(写真の背後には、ちゃんとmizunoのロゴが)なのでHPなんかあって、プレイボーイズの面々が笑ってる!なんてことは、ないですね
いくら、物資支援だからといっても、ギャラが発生しないわけないですから・・・

いやはや、しかしマイビンさん。本当にプレイボーイズを愛しているんですねぇ~
てか、今ちょっとお仕事あいているかたが、呼ばれた??(笑)

あっタルジャの春のセドシーもいました。
(本名覚えず、役名だけ・・・すんません)
ますます素敵な野球道具で野球が出来ることになるんですね!
ていうか、本業忘れないでくださいよぉ~~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日本の芸能人でも野球チーム作ってますが、やっぱり支援を受けているんだろうか・・・


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    だんだん・・

    露出されはじめましたね。
    できれば、真正面からじっくりビニのお顔拝見したかった・・。

    今、悪い愛、視聴しております。
    これって、クォン・サンウ主演だけど、
    まるでキム・ソンスが主役?と思ってしまえる
    (どろどろ)愛憎劇の始まりでした。
    インスンは綺麗だ、やっと佳境に入ってきました。
    只今13話、好評の最終話まであと3話。
    こっちがずっとお勧めです。笑。

    セドシはコン・ヒョンジンです。
    彼は、JDGの執事だと自分のこといってるほど
    仲がいいみたいですね。PBのメンバーでもあるのかな?

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    仕事しはじめ??

    >reecoさん
    これで露出多くして、再びドラマ!とか映画!とかなのでしょうか?
    しかし1年3ヶ月とは長いお休みですよぉ~~

    >悪い愛
    友達の評判もあまりよくなく・・・うーんでした。
    インスンの方がずっと良い!って聞きましたよ。
    キム・ミンジュンさん~♪

    >セドシ
    ありがとうございます!
    なんだか似たような女優の名前居ませんでした?(笑)
    執事ですかーそりゃ・・・仲良しすぎますね。
    この調印式に出たってことは、メンバーじゃないでしょうかー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/562-fc59884d
この記事へのトラックバック


最近の記事


