スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイビンさん次回作決定

2008年03月27日 00:06


マイビンさん映画決定したようですねぇ~(ノ´∀`*) 
wowkorea 
※オフィシャルHPでもヒョンビンからのコメントが21日にあがっていました。

作品タイトル「私は幸せです」
監督:ユン・ジョンチャン
共演者:イ・ボヨン

痴呆症にかかってしまった母親と、ギャンブルにはまってしまった兄と暮らしているうちに、自分も精神疾患にかかってしまうの役だそうですぅ
おお~演技が試されそうな作品ですね! wowkoreaにも書いてありましたけど、まさに
「品性のある映画を通じて演技力の幅を広げ、俳優としての位置を固めたいという思いからだ」
マイビンは演技が出来るから、本当に楽しみです。
相手役のイ・ボヨンさんは、「ラストダンスは私と」で見ましたよぉ~すごい嫉妬深い女性の役をやっていましたね(笑)・・・チ○ン先生と噂になってるんですよね・・確か~

スタイルもよいし、背も高いし・・・って、マイビンはなんだか背がスラッと高い女優さんとの共演ばかりですなぁ・・・
とりあえず、4月からクランクインみたいなので!ガンバッテねんー

※チャリティーオークション
クラウンジュエリーより 27日~4/9までオークションするそうです
全額こどものための福祉団体へ寄付するとか・・・ブロコリ
直筆サインつきの衣装とかだそうですぅ


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    次は映画なんですね。
    期待したいと思いま~す。
    俳優としての位置を固めたいって、もう固まってるのに・・・。
    格が違うだけで、
    まわりの俳優さんが超大物過ぎて萎縮してるんじゃ?
    だからお目目修正したのかしらん?
    この↑のサジン、雰囲気は変わらないけど、修正ですね、ちょっと残念。
    イ・ボヨンもチソンもお顔修正は有名だし、
    韓国人の価値観がどうもわかりません・・です。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    とりあえず

    >reecoさん
    とりあえず、次回作決まってよかったです。
    精神薄弱の役楽しみです・・・どんなマイビンになるのかな。

    >まわりの俳優さんが超大物過ぎて萎縮してるんじゃ?
    なんか・・ヒョンの存在が大きすぎるような気がします!(笑)

    整形については・・・きっと私も一生分からないと思います!
    ドンウク君の映画見てきました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/569-1abe72fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。