
--年--月--日 --:--


45年に1度の恋愛運@魔王公式ガイドブック

2008年03月30日 22:21

20080220_dev1.jpg
ようやく読むことが出来ました!とはいえ、インタビューは主要メンバーのみで、あとはパラパラと・・
そこで見つけてしまいました!
ステラ先生(タロットの先生)の占いページ~
ジフニさん占ってもらったようですね!・・・で45年に1度の恋愛運て・・ちょっと凄くないですか?? 
なんか今出会っておかなければ、いつ出会うんだぁ~てぐらいの恋愛運期じゃないですかぁ
素敵な恋愛してるかなー・・映画の撮影の合間に育んでたりしたかなぁ@ジフニの性格上無理なような気もしないけど、、いやしかし・・・好きな女性はいたかもデスネ(爆)
なんとなく、デキ婚だけは避けてほしいなぁ~と思います←根拠なし!デス。

しかしこの公式ぶっく面白いですね~今のところ、脚本家の先生のインタビューが凄く面白かった。
先生はスンギに思いいれがあったのですね~
早く死ぬ予定が生き延びた・・って(笑) オ・ヨンさんが上手だったからだと思いますし(笑)
ジフニさんも、やっぱり相当苦労したんですねぇ~本人より、監督のインタビューとか読んで思いました。あと、最終回のあのくだりも・・・監督との考えの相違があったとか。
メイキングの色々な写真もあるので、この本読んだあとにまた見るとよいかも
20070510_ji1.jpg←監督はこの写真をみつけて、ジフニにスタッフ一人一人に感謝しなさいという言った言葉を、分かっていてくれた・・うれしかったと書いてありましたね。
つかネットサーフィンして見つけたって書いてありましたけど、公式HPにありましたよぉ~(笑)
そんなものなのかもしれないですね。

そしてもうひとつ、カン家の弁護士・・クォン・ヒョンテ役のイ・ドリョンさんがあの撮影の時には、がんの末期だったそうです。そしてその後お亡くなりになったと書いてありました。
「魔王」が遺作となったイ・ドリョンさん。ご冥福をお祈り申し上げます。
また、他の人のインタビューを読んだら勝手に感想書きたいとおもいますー(笑)


我の備忘録
●魔王 MAKING FILM DVD プレミアムBOX
5/30 発売 12600円 初回特典生写真4枚
●魔王 コレクターズ・ボックス
6/13 発売 7835円 

上記の内容の違いが全然わからないんですけどぉ~
上はオム・テウンさんのファンミの模様とかで、メイキングDVDで、下がインタビューとかの動画って事でしょうか・・・
ジフニのファンクラブからメールが来てたのは「プレミアムDVD-BOX」なので、こっちの方がなのかな?
両方ともに出してる会社が違うみたいで、、これは版権を色々買ってるようですね!
つか、会員価格よりアマゾンの方が安いので、そっちで買います。すまそ。

ところで、so-netで、4月~魔王完全版放送するって聴いたのですが・・・
so-net 魔王完全版
2008年04月02日 10:30, 15:30, 22:30 #1 1時間10分
2008年04月04日 10:30, 15:30, 22:30 #1 1時間10分
2008年04月09日 10:30, 15:30, 22:30 #2 1時間9分
2008年04月11日 10:30, 15:30, 22:30 #2 1時間9分
2008年04月16日 10:30, 15:30, 22:30 #3 1時間7分
2008年04月18日 10:30, 15:30, 22:30 #3 1時間7分
2008年04月23日 10:30, 15:30, 22:30 #4 1時間6分
2008年04月25日 10:30, 15:30, 22:30 #4 1時間6分
2008年04月30日 10:30, 15:30, 22:30 #5 1時間6分
水・金にて計4回再放送があるって事ですね!
放送時間がオリジナルタイムですよぉ~てことは、本当に完全版ですね・・・
日本じゃ放送できない部分があるからカットしたって聞いたんですけど~
全部クリアーしての放送出来るようになったんですかね。
つかまた、それで完全版のDVD出るの可能性が?
・・・・いい加減にしてくれーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 買わざる得ないじゃいかぁ(笑)
だったら監督版も放送して欲しいよぉ~@私は買えなかったので・・・orz。


魔王 MAKING FILM DVD プレミアムBOX(アマゾン)
★メイキングDVD×3枚
★ ファンミライブDVD×1枚(2008年2月2日中野サンプラザ公演時映像)
★【オム・テウン】CDアルバム
★ 魔王メイキングストーリーBOOKLET(オールカラー24P)
★【オム・テウン】ライブ写真集(オールカラー24P)
★オリジナルポストカード
さらに!!
★初回限定封入特典:生写真4枚
9324円



魔王コレクターズボックス 
「魔王」の未公開映像やインタビュー映像などを収録したDVDボックスです。主演のオム・テウン、チュ・ジフン、シン・ミナ等主要キャストのインタビューをはじめ、パク・チャンホン監督、そして「復活」でもコンビを組んだ脚本家キム・ジウなど主要スタッフのインタビューも収録しております。また未公開映像、NG集、ミュージッククリップなどお楽しみ映像も満載。
5828円





コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    同感で~す。

    私もSo-netの完全版、気になっていました。
    契約中なので、また見ることにしよう。^^。
    しかし、KBSで完全版放送にはならなかったのですね。
    たしか、冬ソナがいよいよKBSで放送されるとか。
    これって、完全版でしょうかね?
    なんか懐かしいわ~。
    そうそう、最強ロマンス、ページ読みながら、
    尖ったものに恐怖感をもつ話でしたね。
    思い出しておりました。
    ジフンの映画もいつクランクアップかな?
    早く見たいですね。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    冬ソナ!・・

    >reecoさん
    冬ソナがいよいよKBSって!・・・完全版じゃないですか?(笑)
    いやー懐かしすぎて・・びっくりです(爆)
    魔王・・・最初から完全版放送してくれ!もしくは、DVD発売の時完全版にしてほしかったです・・・

    >最強ロマンス
    いやはや、ドンウク君にやられて帰ってきました(笑)
    面白かったデス。

    >ジフニ
    あっクランクアップしましたよぉ~
    3/15に打ち上げでした。
    ・・・すんませんヒマ人作成↓1年歴史に載せてました。
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/blog-entry-565.html
    どうやら噂は6月ぐらいの公開だそうですよ
    (5月かなーって思ってましたが・・でも分かりません~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/572-5c339524
この記事へのトラックバック


最近の記事


