
--年--月--日 --:--


ギザヤバス(爆)

2008年04月03日 22:37

20080403_si1.jpg
このポーズを見られのもあと何回か・・・てかエリックかっこええええ~
20080403eri2.jpg
なんか痩せましたね・・エリック先生。アゴのところが細い気がしますっ
コンサートは・・とても良かったと感想を頂きました。。・゚・(ノД`)・゚・。・・涙涙涙。
20080403_eri.jpg

20080403er3.jpg

かっこいいーから写真で満足! エンディの髪型だけきになるぞぉ!(爆)
てかエンディも痩せたきがする・・・一人で苦労してるのかしら・・んなわけないっっっ
ヘソンさんは落ち着いた素敵な髪形ですね
てか、エリックテラやばい! 髪型最高だし、状態良いし~~♪
しかしなんで、チョンジンとエリだけカラーパンツであとは地味目なのかしら?
とっても二人が目立ちますわ~
シナねたは憶測で書くとやばいので、このあたりで終了!
・・・エリ 公益みたいですが・・・ガンバッテお勤めしてきてくださいませ。


コメント

  1. のんちゃん | URL | JalddpaA

    こんばんみー。
    ホントにカッコイイです。ドンワンが!(笑)
    え~、エンディのモリかわいいと思うんですけどぉ~。
    早くこのDVD出ないかなぁ~。

  2. シェパママ | URL | jiMqiovo

    みんなカッコ良い

    神話、聞いたことがないのですが、どれから入ればいいかしら?エリック、いいな~と思い火の鳥借りにいったら、吹き替えなんです、もうッ、いいのはみんな吹き替え、雪の女王、屋根裏部屋の猫、いろいろ、借りれる範囲が狭い、詰まりません。
    イミンギ、今、結構ファン急増ですね、ジフニ次も映画らしいけど、そうすると、また情報少なくなる!!
    でも、今とりあえず、チュジンモです、

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    お返事遅くなりました

    >のんちゃん
    >ホントにカッコイイです。ドンワンが!(笑)
    ワハハ!・・・シナのツボは違うんデスヨねぇ~
    エリかっこいいデスゥ
    エンディ髪の毛が伸びているのが、ちょっと私にとって新鮮なんだと思いました(今までずっと短かったから・・・)

    ----------
    >シェパママさん
    私も韓国ミュージックってシナぐらいしか聴かないんですよね。
    ほんとに・・・で
    シナは・・どうですかね~私がかっこいい!と思ったのは、、、
    最初は、やっぱり↓このイスダンスなんですよ
    『wild eyes』
    http://jp.youtube.com/watch?v=eSS686Q6s5U

    で次に『hey come on 』なんかもゆうめいですよね~
    http://jp.youtube.com/watch?v=ry1T8c5O5Kg
    ↑つか古いですよねー髪型とか・・・(爆)

    で、私がすごくかっこいいいい~ってなったのは、コレ↓
    聞いたとき鳥肌たちました(マジ)
    『Brand New』
    http://jp.youtube.com/watch?v=nazFNFAMO60
    私はこの曲が入ってるCDが好きです。
    あっ・・・バラードが1曲もない!・・私にとってシナはこうやって一緒にノレる曲が、特にすきなんだと思います~
    バラードももちろん良いですよ!ドンワン・ヘソンさんが歌上手なので!ぜひ聞いてみてくださいね!
    なんか改めてMVみて、やっぱりカッコイイナ~って思いました。
    ううう埼玉行っておけばよかった・・・はぁ~・・・

    >吹き替え
    オモ!そうですね・・吹き替えはご勘弁なんですーーー

    >ミンギ
    いやーだってかわいいですよーーー本当に(笑)

    >ジフニ映画
    そうなんですか!おおお~すぐ決まってよかったですよ~
    今度はなんか、重い役やってほしいなぁ~~(笑)

    >ジュジンモ
    ゲームの女王ですね!シェパママさんの今の一番ブレイク明星なんですね~~

    -----------
    シナ追加
    「Crazy」
    http://jp.youtube.com/watch?v=qKdVVNCHu_I&feature=related
    ドンワンの歌い上げの所がスキ
    「Midnight GirL 」のMVはスキです~エリ兄さん~(笑)

    これも人気ですよね・・・違ってたらスミマセン。
    『young guns 』
    http://jp.youtube.com/watch?v=MyNvxBk4_Bs&feature=related

  4. のんちゃん | URL | JalddpaA

    シナチェゴ!

    横入り、失礼しま~す。
    chikoサン!これ、忘れてますよ!

    「Perfect Man」
    http://jp.youtube.com/watch?v=s03cREVlMvk

    上にあげてくれたの全部スキ☆

    MVでスキなのは、「Crazy」とこれ。ドンワンv-238

    「Throw my fist」
    http://jp.youtube.com/watch?v=KLRbZUn4gKA

    早く9集届かないかなぁ。←頼んだ(笑)

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    そうでした・・・

    >のんちゃん
    あーー!忘れてましたっっ「prefect Man」
    ありがとうございますー!
    それから「I PLAY 4U」とかもコンサートで盛り上がり曲ですね!
    やっぱり考えると好きな曲が多いので、聞き続けられてるのかなぁ~って思います(笑)
    「「Throw my fist」
    MV私初めてみました・・アハハ(笑)
    おーこれはドンワンかっこいいですね
    つかチョンジンもかこいいい~~(爆)
    エリのオールバックは興味なし(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/574-626498e6
この記事へのトラックバック


最近の記事


