スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LANDMARK OSAKA 開催

2008年04月17日 00:11

→横浜のファンミの時に飾ってあった、等身大パネルが、名古屋を旅して・・そして大阪へ!

大阪の皆様良かったですねぇ~
写真展「無料」開催です!
(私って小さい!器が小さい~笑!まだ無料にこだわっている)

■2008年6/4(水)~6/11日(水)
月~木:10:00~18:00
金土日:10:00~20:30
※最終日は18:00まで
■会場:そごう心斎橋本店14階ギャラリー
■無料
■内容
写真パネル60枚、本人直筆サイン入り写真パネル ほか
写真撮影用等身大パネル2体なども展示予定
会場では「宮~Love in Palace」本編一部上映や、写真集やドラマのプロモーションDVDの投影も予定。
韓国再発見

名古屋では小さいカードがもらえたそうですね~
1枚恵んでもらって、いまや宝物!・・・今回の大阪もあるのでしょうか~
時間的にも20:30までやってるし~~東京はお金とられるは、時間は早いわで散々だったのにぃ
だから動員人数も少ないっての!!!!Σヽ(`д´;)ノ
もちろんLANDMARK TOKYO Returns
そして無料で開催されることを・・・希望!ぬ(爆)
まっ絶対にナシング~ですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

つか広告宣伝用につくったカード全種類欲しいわん(←そういうのマニアなので・・・)
GWに大阪へ行くので、ちょっとそれに被るとうれしいなぁーっておもいましたが、全然でした!
残念っ~ん。


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    モデルなジフニ・・

    やっぱり、彼の魅力はモデルが本分ですね。
    大型パネル見ても、うっとりします。
    大阪、来月シニャンのペンミで行きますが、
    写真展とは被りませんでした。残念!

    そうそう、So-netの「不良カップル」見てますが、
    これ、実は、主役はイ・ドンウクの予定だったらしいですね。
    ドンちゃんが、絶対よかった~~~。^^。
    スヨンペンには悪いけど・・・・・。
    ヒロインのシン・ウンギョンって、確か片目失明の女優さん?
    花嫁はギャングスター2で、事故った方ですね。
    スタイル抜群で、かっこいい。
    「洪吉童」もあと8話で視聴完了しますが、これも面白い!
    カン・ジファンって、四天王でもいいような気がします。
    OSTも、なかなかです。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    パネル~

    >reecoさん
    パネル!等身大ってことで、並んでみたりしたかったのですが、ファンミの時は皆さんが写真を撮っていたので、、、横に並ぶことはできませんでした。
    やっぱりモデル???・・モデルの歩き方で監督にも怒られたようですしね。。それもかわいそうだなっておもいました@魔王

    >大阪
    残念ですね!なんか大阪もきっと大盛況でしょうね。なんてたって、フラウや韓国再発見のおひざもとですしね~

    >不良カップル
    スヨンシー(笑)面白いですよね~これ。私が漢字字幕でチャレンジしたドラマですね(笑)
    結局頑張って最後までみましたよおお(そういえば。)
    って、あの降板劇って、ドンウク君でしたけ?
    急に降板してすよんしになったんですよね~
    私は、植物博士、スヨンシでも良かったかなーっておもいました
    ちょっとどんちゃんだと、、、年が離れてるように見えません?(すみません)
    二人が仲良くなったときに、、ちょうど良い感じかなぁ~と・・・
    シン・ウンギョンってそうです、、、ドラマ最中に、離婚とか失明とかニュースが沢山でてましたね。ファッションシの雑誌編集長ぽくて素敵ですよね
    あの、お友達がすきなんですよねー@旦那さんが編集部の方

    >ホン・ギルドン
    おおお~そうなんですね!・・・そうですかーー
    面白いのですね!ソン・ユリしーは気になりませんか??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/581-22b849ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


