スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラマ感想

2008年04月21日 23:34

ドラマのカテゴリーを分けてみました・・・分かりにくいかなぁ~
でも、ちょっとたまってきたので、日本語タイトルのフリカナで分けてありますっ
「韓国ドラマ」は、これみなくちゃ!とかひとつのドラマに絞って書いてないものは、ココに入れてあります。

このカテゴリーわけをしていたら、結構書いてないドラマ感想が多々あったので、今月はこれを書いて行きたいと思いますぅ~

「ファンタスティックカップル」←書いてなかったらしい・・あれ?おかしいな。
「コーヒープリンス1号店」←ちゃんと書いてなかった!><
「不良カップル」←オンタイム放送ゆえ話が間違ってるかもですが・・
「オーバーザレインボー」←書いてなかったけ?
「兄嫁は19歳」
「ノンストップ4」←ヒョンビン出演
「カールハンターオ・スジョン」

-----------今更↓(爆)
「威風堂々な彼女」
「ウェディング」
「冬のソナタ」
「夏の香り」
「秋の童話」
「美しき日々」
「ホテリアー」
「ロマンス」
「インビテーション」
「ランラン18歳」
「火の鳥」
↑今更については、ほとんどウロ覚え状態で感想を書くと思われ・・
これぐらいですぅ~私ってば結構見てるかと思ったら、全然ですね(笑)

-----------現在進行中
「めっちゃ大好き」が18話までいきました!・・・ミンギのトコ以外おもろくないっ(爆)
「犬とオオカミの時間」
「太平四神記」
「わが家」
弁護士たち」←見る予定録画されているはず・・・
「白い巨塔」←見る予定録画されているはず・・・
「ファンジニ」←見る予定録画されているはず・・
「いいかげんな興信所」←進まない・・・

-----途中挫折
「オールイン」
「ある素敵な日」
「ガラスの華」
「グリーン・ローズ」
「新入社員」
「スマイル・アゲイン」
「僕は走る」

----
なんか何気に沢山あるなぁ~・・・・うーんっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/584-0465f985
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


