
--年--月--日 --:--


魔王@監督版発売?

2008年04月23日 01:09

20080423_maou.jpg

ジフニギャラリーにありました!
※注意↑が監督版DVDなのかどうか、分かりません!ご注意ください
すみません。たまたまみつけたギャラリーさん所の画像で、内容もエキサイト先生に聞いてみたのですが、ちんぷんかんぷんで・・
そこで『魔王』の監督版のことを調べました
魔王監督版についてのお知らせサイト
楽天市場 韓流ショップ イノライフ その他予約が始まっています
こちらはリージョン3になりますので、ご注意ください。
16000円かぁ~・・・
監督の再構成ではなく、インタビュー集みたいですね。
でも推薦シーンとかあるので、ちょっと見てみたいかも・・・

以下構成(楽天市場さんより転載 ミアネ)

■構成
付加映像1 (200分)
DISC1 オム・テウンインタビュー
DISC2 チュ・ジフンインタビュー
DISC3 シン・ミナインタビュー
DISC4 チョ・ジェワンインタビュー
DISC5 オ・ヨン、ハン・ジョンスインタビュー
DISC6 キム・ヨンジェ、チェ・ドクムンインタビュー
DISC7 パク・グリナ、ム・ヨンジュンインタビュー

付加映像2 (200分)
1.INTRO :
魔王 History :
製作発表会~魔族宴会まで
2.名場面、名線社
監督推薦、作家推薦、製作陣、俳優推薦
3.スペシャルインタビュー 1
<すべての要素が一つの全体を成している:
パク・チャンホン監督&キム・ジウ作家>
スペシャルインタビュー2
<今まですべての規則を捨てて>
( 撮影監督、編集監督、特殊映像、音響效果、音楽監督、アートディレクター、照明監督 )
4.撮影職人惹起(メイキング) <過去は人を忘れない>
( 初撮影場/申告式/奨学金/スキャンダル/エンディングシンなど)
5.Thank to 魔族...
<いつまでもいつまでもこの席から私を守ってくれるから.われらはまた会うと>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/585-5ecf4028
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


