スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カールハンター・オ・スジョン」を見る

2009年08月12日 01:54

20080427_osu.jpg

SBSオフィシャル イノライフ yahoo韓国
■2007年 07. 28 ~ 2007年 09. 16
■SBS
■オ・ジホ、オム・ジョンファ、カン・ソンジン、パク・タアン、アン・ソニョン

・・・これも書きかけで↑の写真がペタと貼ってあり、保存されてました ^^;
2007年のドラマだったのですねぇ~昨年かと思っていました・・・orz。
邦題が「彼女がラブハンター」ということで放送されていたようですね。
Gyaoで放送開始されるようなので、、また見てみようかなぁ・・・うーん

これ、最初オ・ジホさんが、マンスで太っていて・・・結婚式当日に、オム・ジョンファがとりやめて、くやしくてアメリカで痩せてプロゴルファーとなって帰ってくるんだよね。
オム・ジョンファは成功とはいえない、生活をしてて・・・

3話ぐらいまでは、すごく楽しく見る事ができたのですが、だんだんと替え玉をつかってオム・ジョンファに復讐していくマンスと、そしてオム・ジョンファの店につとめてる、眼鏡っ子がマンスのこと好きになって意地悪するのが、なんか・・・あんまりスッキリしなくて・・・実は途中つらくて見られなくて、落ち着いた頃の13話ぐらいからまた見たという感じです。

だから半分みたって感じなのかなー
途中で「なんで?」って所もでてきちゃって、ちゃんとまた見ようかと思うのですが・・・
でも、このオム・ジョンファが憎みきれないキャラなので、苛められちゃうと・・・ちょっとかわいそうになってしまうのー

母親もちょっと難しいし、、お父さんも頼りないし・・弟も頼りないのに、更にお金に困ったり、いじめられたりするのが・・・
見栄はったりしなきゃーいいじゃんとか、思えなくて・・・あー分かるよってなってしまうのです。
だから、騙されたりするのを見ていられなかったのだと思います。

オ・ジホさんは新入社員の時は、なんだろーとか思いましたが、このドラマからは、ラブコメもOKというか頑張っていらして・・・いまや結構不動の地位確立されましたよね。

あの眼鏡っこももうちょっと可愛い子だったらよかったのになぁって思う。
こうやって女性主人公に気持ち入れちゃうとちょっと辛くなってしまうドラマだけど、
でも、基本ラブコメだから、、、楽しくみることが出来るのかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/590-9d101516
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。