スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日カード

2008年04月30日 23:19

20080430_jifuni.jpgタイトルと画像関係ないけど~→
ものすごいベッタベタな洋服屋のカタログ。懐かしい!
まー私がファンになった時は、時既に遅し!でこのパンフレットとか手に入りませんでしたけど。

こういうベッタベタなのを久しぶりに見たいですねぇ~って次の映画も男子校!ノリだから(笑)無理だわねん。
まー当分恋愛ドラマとか映画とかやらなさそうかしら・・・しかし日本映画で、ジョゼとか好きだったら、あれは恋愛映画ですよねぇ~~
516のパーティの為に、またひそかに訓練中だったりするのかしら。
手品とか披露してくれたら、面白いですね(なわけない)

さて、本日の〒消印有効であった、誕生日カードですが、皆様は出されましたでしょうか?
私も一応、師匠にハングルを教わりながら・・・頑張りました(笑)
両面にしましたよ!両面。

きっと、ツアー参加者たちはちゃんとファイルに入って渡されて・・・送られてくるのは、箱だか、袋とかにドカーと入れて渡されると思ったので、両面にしました~(笑)
なんかバタバタだったなぁ~

ちょっと忙しくて、更新できなくてスンマセン。てか、ジフニさんも動いてないしね。
あっドンウク君のドラマ制作発表があったので、それはチェックせねばー!(爆)

それから、また告知しますが、3~5日は留守にしますぅ~★・・・
ニュース何もありませんように~

しかし「アンティーク」いつごろ公開ですかね?6月?7月?・・・編集にやはり3ヵ月ぐらいはかかりますよね??そんなにかからないのかしら・・・ 


コメント

  1. kanae | URL | JPd9YmNo

    こんにちは!

    投函しましたよ。
    PCで 翻訳した 文章を 書いて・・
    でも すごく 不安です。
    ハングル あっているのかしら?
    スタッフの方の 返事でも ほしいくらいです。
    GW 楽しんでくださいませ。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    遅くなりましたー

    >kanaeさん
    投函されましたか!
    一所懸命書いているのが伝われば大丈夫ですよ!
    たとえツッコミ大王なジフニでも(笑)

    どんな風に送ったとか、どんな形で送りますとか、、そういうの教えてもらえると嬉しいですね~
    すごく沢山集まったんでしょうね~

    >GW
    アリガトウゴザイマス!とはいえ、国内なので・・・
    フラウのある本拠地へ乗り込みます!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/591-811a5b7d
この記事へのトラックバック


最近の記事


