スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「宮」あなたの好きな回

2008年05月02日 23:08

0104_13.jpg

ラブ・ストーリー・ランキング BEST4」(韓国再発見)
現在投票受付中デス。
ドラマ「宮」まとめ
・・・どこの場面ではなくて、どの回が好き?って感じで、BEST4を選ぶことになります。
やっぱり、私はどー考えても、
皆様と一緒で、7話、13話、16話、23話 を選びました(笑)
この回は、DVDがすりきれるほど・・すりきれないけど、数え切れないくらいリピートした回デス(爆)
やっぱり人気が高いのは23話ですよねぇ~ 
最初の18分を我慢すれば、
あとはもうラブラブモード゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ですから。

7話はチェ・ギョンの家に行った回です。一緒に寝てるところとか、犬の人形に萌えるシングンとか良かったので。
13話は↑デスね。14話は最初だけよくて、あとは辛いからイヤ(笑)
24話はラストハッピーエンドだけど、、、別にキスシーンとかないしぃ~結局離れちゃう場面とか多いので・・・(笑)

別にプレゼントとか・・・欲しいわけではなく・・投票してみたかったなーと
ででで、、、全員プレゼントの・・・待ち受けなんですけどぉ~
めっちゃワクワクしましたよ! 写真集の中からさぞかし素敵な画像をもらえるのかと思って。
↓以下毒舌!
チュ・ジフン 写真展告知ページ(韓国再発見)
↑このページのメニュー持ってこっちを見てる写真(字入り)でした
あーりーえーんやろー
・・・正直、もの凄いガックリきましたですよ。いくら全員プレゼントだからって、この広報写真とは。
しかも字入り。待ち受けにする気にもなりませんっっっ。

もっともっともっと沢山素敵な写真あるじゃないかぁああああああ~
ちょっとは、このアンケートを答えたお得感とかそういうのが、欲しかった!
ざーんねーん・・・・
て毒舌すぎるかしら? まーいいわね。いつものことだから(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/592-a2617048
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


