スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ「甘い生活」制作発表

2008年05月03日 02:25

2008042920332469234_103025_.jpg

2008043010533039194_111226_.jpg4/29に制作発表があったので、かなり前っていうか、
本日5/3~MBCにて放送開始です!
オフィシャル
ニュース画像は→YAHOO韓国
イ・ドンウク「新ドラマがターニングポイントに」(朝鮮日報)
北海道のロケとかキス・シーンとかそういうニュースが飛びかってましたが・・・
パク・シヨン嬢と、再び共演なんですね~
今回は、ちゃんと恋人同士なんだとか・・・でも、ドンウク君不倫じゃないの??
・・・マイ・ガールと同じ展開にならないことを祈るよ~>パク・シヨン嬢

さて、キス・シーンに続いてベット・シーンについてもマスコミ公開されたようで・・
ちょっと、そういう路線でのドラマ広報なわけ???(笑)
YAHOO韓国
ベットシーン入りの広報動画↑アリ
オ・ヨンスさんは、「ベット・シーンの時は眠たくて仕方がなかった」とかどこかで読みました。
で、ドンウク君がベット・シーン初めてで、台本には男性リードと書いてあるから、私にはどうしようもなく困った・・とか。。。(ノ´∀`*) アハ★。
ドンウクしーはベットシーンなのに、眠くなってしまうなんてーどういうことーみたいな事を発言したようですが・・・(笑)
映画でも、ベットシーンなかったんですね。そっかー初めてなんだ~
だけど、ドラマのベットシーンなんてたかがしれてると思われるので・・・まーって感じなのかな(笑)

なんか、ヒゲーなんですけど、ジフニさんもそうでしたが、私はちょっと苦手。
でも、ドンウク君は写真より、動いているほうが数倍よいので、このドラマも期待。

恋人と奥様との恋に悩む男なのかしら?久しぶりのドラマなので、楽しみですね!


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    innolifeで・・

    甘い人生ハイライト映像が字幕でみれますよ。
    どんな話かうっすらわかるほど。
    得した気分でした。一見の価値ありです。
    6月から、ようやっと、So-netでマイ・ガール放送ですね。
    これから、ドンちゃんも、だんだん日本でメジャーになるのかな?
    私はチェリムの強敵も、期待したいところです。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    遅くなりました!

    >reecoさん
    教えていただきましてありがとうございました
    http://www.innolife.tv/main.php?ac_id=13
    ↑こちらのリストにあります~
    完全なる四角関係ぽいですねぇ~視聴率は6%ぐらいだったとか・・・まぁ~不倫ネタは難しいですね。
    インタビュー動画も見ましたが、、、
    「全国の女性の欲望の対象になるようにがんばります」
    って発言のドウンク君最高でした!!!

    北海道の風景は素敵ですね!しかし、病院に担ぎ込まれたりして・・本当に大変だったようで・・。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/593-b7d2a5ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。