スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイビン!ソン・ヘギョちゃんとテレビの裏側ドラマ!

2008年05月11日 22:42

YAHOO韓国
ソン・ヘギョ、4年ぶりドラマ大ヒットなるか(朝鮮日報)
ソン・へギョ&ヒョンビン 11月放送予定のドラマで共演!(@nifuty韓流ニュース)
というわけで・・・もう皆様ご存知だと思うのですが、、、(ノ´∀`*)
私ってば、今日知ったってオーイ!遅いんだよぉ状態っ!(笑)

しかし、マイビン今年はちゃんと働きますね!しかも、ソン・ヘギョちゃんと共演とは!
良いじゃないですかぁ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
どんなドラマを見せてくれる予定なの??って思ったら、、、なんとテレビの裏側ドラマって・・
なんつー『オンエアー』の二番煎じぽくないですか?
て、『オンエアー』をちゃんと見てないので、これは見なくてはいけない!と・・・焦っております(爆)

しかしマイビンがプロデューサーの役ですかぁ~~また、ツンデレな役どころなのかしらぁ~~・・・
いずれにしろ、何かピンとくるものがあって、出演を決めたと思うので、(そう願いたい)
楽しみしておりまする。
どうやら映画の「私は幸せです」は、撮影が始まっていて、、終わったのかな?
なんか、4/13までに大部分は撮りおわってると、いま色々ウロウロしてたら載ってました。
いつのまにーーー(笑)
というわけで、11月のドラマに向けて、準備段階かな。この夏は怒涛のドラマ撮影前の休暇で、野球にいそしむのかしらぁ~(爆)


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    そうなんです。

    ヒョンビンの次回作、、なぜにchikoさんUPされないのか?
    と思ってました。
    へギョちゃんと共演だし、なかなか期待できそうですね。
    どんなPD役かしら?

    今ちょうど、「オンエア」2話、見てます。
    ヨンハっち、ずけずけ物言うPDで、冬ソナ以来見たことないので
    だいぶ、あの時とはイメージ違いますね。^^;。
    キム・ハヌルがわがままトップスターで、これが迫力あって面白いです。
    へギョちゃんも、その路線かしら?
    ソン・ユナは、コメディアンヌ、としては初役まわりなのか、どうも・・・・
    「彼女はラブハンター」とかでの、オム・ジョンファとは、やっぱり格が違いますな~。
    このラブハンターは、面白いですよ。
    やっぱりラブコメは、あとくされなくていいですね。笑。

    「悪い愛」、「洪吉童」、やっと視聴完了しましたが、
    韓国ドラマって、どうも最後が、あっさり、手を抜くよな
    中盤の迫力が、消えるのはなぜでしょう。
    それでも、カン・ジファンは、その演技に好感もてます。チョア。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

    >reecoさん
    ・・・もうですね。毎日がクムスン祭りなんですよ。
    気になって気になって気になって・・・そしてニュースも全然チェックしないほどに~(笑)
    クムスンとジェヒの恋がどうなるのかぁーとか。。。
    あーカン・ジファンの好感度あがるの分かりますね>ほんと

    >オンエア
    ズケズケいうんですか?そりゃすごい!ウジウジからズケズケ
    良かったですね。
    ハヌルちゃんも凄く評判よいですよね!

    ヘギョちゃんもプロデューサーらしいですよ~@ニフティニュース

    >彼女はラブハンター
    これ何かと思いましたよ!「カールハンター オ・スジョン」ですね!実は・・見ました(笑)
    KNTVで放送中なんですね!めちゃ面白いですけど、途中がちょっと辛すぎて・・・オ・スジョンのオム・ジョンファ良いと思います。
    あれって、やっぱり逃げたけど、その後成功してない!ってのがツボですよね。あと、お父さん役が!!!(爆)
    オ・ジホもゴルファーになってから素敵ですよねー

    >「洪吉童」
    最後はあっさりだったのですね。残念。
    カン・ジファンしの演技は私も注目です!
    こんどBSジャパンで90日間愛するをやるみたいなので、楽しみです。
    で、「洪吉童」ですが、ジフニがもしやったら・・って感じではどうでしたでしょうか?
    そっちが興味深いですーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/597-ae631462
この記事へのトラックバック


最近の記事


