スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「90日、愛する時間」BSジャパン

2008年05月13日 23:50

20080513_kan.jpg
MBCオフィシャル BSジャパン
■5/27(火)20:00~
とりあえず忘れないようにしなくては!
ジファンしが三ヶ月の命で・・・初恋の人ハルヌちゃんとの最後の思い出を作る話なんですよね。
しかし、両方とも相手がいて・・という。
視聴率的にはあまりとれなかったけれど、ジファンしの演技が良かったと聞いております!
しかし、BSジャパンさま カットがあまりにひどいからな・・・また大事な場面とかカットされてて、なんだかなーみたいな感じにならなければいいな。
(コプの最終回も・・・なんかもっと感動的なんですよぉ~随分あっさりした編集でしたね)

とにかく忘れずに!・・・このドラマ2006年だったのですね~もう1年以上前か・・・


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    ふたりはいいので、、

    ハヌルちゃんも、ジファンシもチョアな私。
    これはキャストでもったドラマでしたね。
    評判ほど、悪くはなかったです。
    憎めないから不思議です。
    あれが現実となると、考えるかも・・・。

    ストーリーより、ジファンの演技というか、
    彼の持ち味のみに注目し、見てました。
    やっぱり、最後は泣けるかと思います。

    洪吉童ですが、
    もしこれがジフニだったらと、視聴途中思ったことが
    ありました。
    で、印象がずいぶん変わるだろうなと思いました。
    もっと、硬派ぽっく見えるんじゃないかな。
    キャラ自体は、京城スキャンダル同様、英雄色を好むの遊び人なのですがね。

  2. シェパママ | URL | jiMqiovo

    う~ん

    これ、ジフニ情報が何もないので、レンタル開始すぐみ始めたのですが、最初いいかなって思ったのですが、今いち乗り切れず途中で止めた。同じ病気でも、雪の女王とは、かなり差がある。
    二人とも、けっこうな歳だから?
    チュゲルに、今日、日本のセンパのため済洲入りだって、空港のサジンありました、仕事と、実母と義母の入院で忘れてて先ほどふと、明日ジフニの誕生日だ、済洲だいいなあ、切なくなりました。

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    ストーリより演技?

    >reecoさん
    W不倫の話なんですよね・・・2人の演技でもったドラマってのも凄いですなぁ~@2人の俳優が好きじゃないと無理なのかな?

    >彼の持ち味のみに注目し、見てました
    なるほど!アリガトウございます!
    これで見るポイントが絞れました!(笑)

    >洪吉童
    >硬派ぽっく見えるんじゃないかな
    そうですかぁ・・そう!その遊び人ってキャラをジフニさんは新境地だったと思うんですよね~と思うだけに残念。
    硬派に見えるシュールな笑いが似合うイメージになってしまうのは、あんまり・・って思います。@本人お喋りだし(爆)
    とにかく何でもこなせる役者になっておくれー(爆)

    >シェパママさん
    おっとフェイドアウトしてしまったドラマでしたか。
    ジファンしは、もしかしたらクムスンとかを見てから、見たらよかったかも知れませんね。(なんとなくそう思います)

    >日本のセンパのため済洲入りだって、空港のサジンありました
    おっと!コマオーデス! ☆・゚:*(人´ω`*)。
    実はまだ会社
    あと1時間でジフニの誕生日だってのにぃー!
    急いで家帰ってチュゲル見に行きますっ!・・・わー急がねば。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/598-feadb38f
この記事へのトラックバック


最近の記事


