スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY ジフニ!

2008年05月16日 01:10

20080516jifuni6.jpg
センイルチュッカヘ! チュ・ジフン

去年は『魔王』の撮影中でしたね。今年はなんとファンと一緒に過ごすって!
なんて1年て早いのかぁ~
1年うちに作品がなにもないかと心配しておりましたが(爆)
初映画出演作品 『アンティーク』楽しみにしております。
そして今年もまた、どんどんどんどん 作品に出て(爆)
演技を磨いてください! 期待していますっ
・・・お体だけは気をつけて~ 。゚+─ヽ(*´・∀・`*)ノ─+゚。
お幸せに!と言ってくれるジフニさんですが、
ジフニさんもお幸せに!!



偶然にも!お祝い画像で、わたあめでヒゲーなんて面白写真選んで使ったら・・・

5/15(木)の済州島へ空港での写真
髪の毛は短いけれども、ヒゲあり! おー被った(爆)
20080515ji.jpg

19820516.comさんより
転載不可とは書いてないようなので、載せます
そのほかの写真 コチラ コチラ コチラ すべて 19820516.comさんより

なんか渋すぎる。変装してるつもりなのかなぁ~
明日もヒゲあり!? しかし髪の毛はバッサリ切りましたね!! 短髪派の私は嬉しいです!!
とりあえずお元気そうでなにより(笑)

お祝い画像・・・今年はちょっと頂きまして、作成してしまいました。
言われたら下げますっ(爆)
TOP画像は、今週末でまたオレンジに変更しますっ


コメント

  1. yuka | URL | 4nzephrY

    ジフンし~~センイルチュッカヘ~v-238
    最近なんだかご無沙汰だけど「アンティーク」楽しみに
    してるよ~~

  2. kanae | URL | JPd9YmNo

    おめでとう!!

    笑顔で すごせる 一年で ありますように。
    それと 日本で 小規模 ファンミを 各地で やってほしいです。
    ついでに 握手付きで・・
    お会いしたかったです。  日本より 愛を こめて・・

  3. シェパママ | URL | jiMqiovo

    日本のファンからジフニに歌のプレゼントをするらしいけど、いつみんなで練習したのかしら?題名はイ.スヨンの、「あなたは、愛されるために生まれた人」ですって。飛行機の中ではできないし?

  4. miyu | URL | se9ajLfM

    Happy Birthday

    お誕生日おめでとう!
    幸せな一年でありますように。

    おヒゲのせいか、26歳に見えない・・・

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    おめでとぉー!

    >yukaさん
    本当に、最近お目見えしてなくて・・・だけど映画は楽しみですよね!
    また次回作も期待!早く発表がありますようにー~♪

    --------------------
    >kanaeさん
    >小規模 ファンミを 各地で 握手つき
    お!よいですねぇ~ ぜひともやってほしいです!
    「日本縦断 ジフニと握手!」入場料5万円とか(爆)・・・
    資本主義の辛いところ。ツアー参加したかったですね!

    ----------------
    >シェパママさん
    >イ.スヨンの、「あなたは、愛されるために生まれた人」
    そうなんですね!ありがとうございます。
    事前に旅行の詳細と共に歌をプレゼントするから、各自練習してきてください!というお達しがあったと思いますよ。

    「愛されるために生まれた人」をファンからプレゼント・・アハ★(*´ω`*)・・・ふつうに誕生日おめでとう!じゃだめなんだろうか・・・(爆)

    --------------
    >miyuさん
    本当に、ヒゲのせいで26歳に見えない(笑)
    なぜか私、ずっと27歳って思ってて、今年28歳になるんだ!とか思ってました(笑)
    ひげそってもあんまり若さを感じられない??@眼鏡のせいだと思うのですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/599-e78e5502
この記事へのトラックバック


最近の記事


