スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わははは

2008年05月20日 23:59

20070305_ji.jpg

魔王(TBS)
本日のYAHOO韓国ニュース
↑大野@スンハと生田@オスの写真がデテマスケド~
生田選手!・・・オム・テウンしを意識した髪型&衣装ですね!(笑)
まー大野選手は、スンハだからそうでしょう~って感じだけど・・・
しっかしまー10才若返った学芸会みたいな雰囲気ですね!
これテレビで流れたんですね。お天気が兵庫とか京都とか出てるので、関西系かな?
ステラ薫子さんのタロットも使うのですね!そっかーーー買っておいてよかった(爆)←アハハ
しかし復讐されるほうが、年下ってねぇ・・・スンハ!弟を殺されたか!?(爆)

ところで、TBSにスタッフがでていたので、脚色の人とか調べました。
前川洋一氏は、
『OUT~妻たちの犯罪~』『女子アナ。』『高原へいらっしゃい』『人間の証明』『山おんな壁おんな』
山おんなとか激つまんなかったんですけどぉ~
西田征史 ブログ
『ガチ☆ボーイ』とかそのほか出演なども・・・うーん読めない!
もJボーイ事務所の言いなりになる人じゃないと・・だしねぇ(爆)
プロデューサーは高橋正尚 
うわ!『山田太郎ものがたり』のプロデューサーも努めてたんですね!
アジアドラマをリメイクして、Jボーイズ使うのお得意だったんやん!あっ漫画リメイクだけど、この山田太郎は、、台湾版のほうが、まだ面白かったデス。日本のつまんなかったなぁあああ
・・・なんかどうなんだろう。 

本当に切り離して見ることが出来るのか!わたし!!!!
ガンバレわたし!!!(爆)
゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


コメント

  1. ももんが | URL | XQ3Y5dcw

    いやはやどうなることか…

    こんばんは~。

    私も大野くん&生田くんの写真見た時
    モノマネ大会か!?とつっこみました(^^;;

    スンハの黒いスーツとか、オスのブルゾンとか
    なんとなくポーズも、雰囲気も…

    でも、肝心の二人が全っ然違うんだから
    別に無理しなくていいなんじゃないのかなぁと。
    どうも、ジャ○ーズの番組の
    コントの一コマにしか見えて仕方がない…

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    どうなんでしょうかね・・ほんと

    >ももんがさん
    ほんと、モノマネ大会ですよね。
    ここまでやっておいて、物語をすごく変えてたりしたら、怒りますわ(爆)
    映像見たとき、笑ってしまいました。>失礼なやつ私

    >ジャ○ーズの番組の コントの一コマにしか見えて仕方がない…
    あーそれいえますね! まっとにかく期待しないで待ちます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/602-f4ee3e4f
この記事へのトラックバック

【山おんな壁おんな】についての検索結果をリンク集にして…

山おんな壁おんな に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…



最近の記事


