
--年--月--日 --:--


ファンミDVD発売~♪

2008年05月26日 21:30

20080526_ido.jpg「マイガール」のイ・ドンウク 待望のファンミーティングDVD発売(韓国再発見)
8月に発売されるそうです!・・で優先予約受付中。
くー!あの面白すぎたファンミのDVDが発売されるとな!
歌必見だし・・・@マイクをお客さんに向けたり。
あ~ケーキのイチゴ並べとか、、面白発言の数々をノーカットでお願いしたいくらい。
でもどうだろう~
3990円というちょっとこの設定に時間が短いのでは?とか。
でも、握手会で長かったから、実際のトークは1時間ちょっとぐらいだったけ??

去年、ジフニさんに続いておもろかったファンミだったゆえ、ちょっとこれは買いたいんだけど・・・
買うものリストがいっぱいありすぎて、お財布が悲鳴あげてますわぁ~~

→ちなみに去年のファンミレポ


コメント

  1. ケイティ | URL | -

    楽しみです~♪
    張り切って、もう予約しちゃいました!!

    貧乏人なのに・・・・(笑)

    8月まで長いですね~

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    予約済み!

    >ケイティ
    さすが!予約済みですかー!
    って8月までは長いけれど、あのイチゴのシーンがもう一度見られるのかと思うと!・・・楽しみですね!@カットされてないこと願って

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/606-2097fa7a
この記事へのトラックバック


最近の記事


