スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャ○・レノ風?

2008年05月26日 23:12

大変お久しぶりです(爆)

by 特派員e
世間に全然ついていけてません(汗)
噂の『アンティーク』撮り終わったんでしょか?
セクション動画見てないっとお声も聞いたので
上がってるのを見つけたので置いておきます~。
(これだと見れますよね?)



本当は久しぶりに自分で載せようかと
思ったのですが、ちょっとできず。
全然仕事してなくてすみません(爆)

さてどんなふうに出来てるんでしょう。
意外に原作に忠実なのかも~っと
↑見て思いました。
しかし社長若すぎだよ(笑)

社長のヒゲは原作中では、ジャン・レノを
意識してってなってたんですが、このじふにサンは
どうでしょうかねー。
とりあえずピチピチしすぎなんだよなぁ(核爆)
(って、しつこいですね(^^;A)

劇中では髪の毛ちょっと長めなんでしょかね。
個人的にはこっちの方が好きです。
橘社長の"立て板に水"なケーキの説明シーンは
もちろんあるんだよね。個人的期待ポイント(笑)

先日本屋で原作が文庫版になってて
ちょっとショックを受けた私でした。
なんかアニメにもなるんですねー、日本で。

以上、原作好きの戯言でした(笑)

written by emi


コメント

  1. chiko | URL | SJMMuUIM

    コマオー!

    >emiさん
    コマオ!そっか、ちゅーぶさんがありましたね!
    全然頭にありませんでした~(爆)

    撮影は3月に終了してますよ!
    で、公開が夏かと思ったら秋~冬ぽいらしい。

    ジフニさんポスター撮りは、髪の毛みじかくて、本編は長いって
    感じなのかしら??

    >ジャン・レノを意識してってなってたんですが、
    ジャン・レノ??なわけないでしょー
    椎名桔平を意識したのでは??って勝手に思ってます!

    最初のマカロンの話は、マカロンは嫌いってこと??
    もーわかないわー(爆)←開き直り。
    ※スキだったら勉強しなさい!という韓国ペンの皆様の言葉が耳に痛いわぁ

    --------
    原作を読んだ事がないので・・あの、ボクサーのタッキーの役はないと聞いたのすが・・それはウソ?(笑)
    ピチピチの意味がわかりましただ!
    この撮影では、なんか若いよね。きっと映画だと落ち着いた社長になっていると願おう!

    >立て板に水
    あはは!私は、ドラマの椎名桔平でけっこう笑っていましたが、ジフニさんもそういうシーン似合いそうだよね。

    >なんかアニメにもなるんですねー、日本で。
    7月の深夜だよー!のだめと同じ時間帯らしい・・・あっ関東だけ?全国区だと思うのですが・・どうだろ

    ※業務報告。
    ごめんね。カテゴリー沢山つくちゃったのですが、アンティークネタなので、カテゴリーだけ変更させてもらいました。

  2. emi | URL | WnwtnG7o

    >>chikoさん
    つべはたまたまです(笑)
    最近ちょこっと覗いてたので~。
    韓国のフラッシュ動画見れるのと
    見れないのがありますよねー。

    撮影終わってるんですね、やはり。
    公開の話を聞かないから、実は
    まだ撮ってたのか?と思いました(笑)
    秋~冬ですか。行っときますか?(笑)

    マカロンの所は、レポーターの女の子を
    ケーキに喩えると何?って言ってたかと。
    ジェオク君は苺のケーキとか言って、
    後の方々(笑)は、さつまいもケーキとか
    言ってましたよね。じふにサン何故にマカロン(笑)
    (食感がとか言ってる気がしますが、
    私も分からないー(爆))

    タッキーの役ちゃんとありますよ(笑)
    社長とパティシエ役が同級生なんで
    日本のドラマはちょっと違いましたよね。
    あとどんなだったか覚えてないんですよねー。
    タッキーとか椎名さんとか藤木君とかの
    あの時の顔は覚えてるんですけど(笑)

    "アンティーク"カテありましたか!
    失礼しました~。一見して見当たらずだったので
    普通にいっちゃいました(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/607-8d8c70af
この記事へのトラックバック


最近の記事


