スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眼鏡なし

2008年05月30日 22:00

20080530_ji.jpg公式とモバイルに、チェジュの写真がアップされてましたけれど・・・
一番良かった写真って
リハーサルの写真
て思ったのは、私だけではないはず・・ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2008_bonss1.jpg←リハの洋服はこのBONの洋服。
この髪の毛より短くなってましたね!

でで、やっぱり眼鏡ないほうがいいよね・・・と。
なんで眼鏡かけちゃったのかなぁ
でもサングラスじゃなかっただけまし?
そんな韓流スターはいない?

いや、眼鏡も似合ってよいと思うのですが、やはりはずした写真をみると、どうしたて、
「こっちのほうがええやん!」と偽大阪弁になってしまうほどつっこみ入ってしまいました。

きっと、本人目の前にしてたら、眼鏡してても、
(*´∀`)つ・。+.Love v(*´U`*)v Love.+。ってなってるとは思うんだけどね。
・・・と昨晩写真みながら思いましたっ~~~
※しかもリハの写真がすべて隠し撮りしたようなアングルばかりで、それはそれで面白かった(爆)
つか隠し撮りなんだろうけど・・・
あっ「宮」DVD予約 韓国再発見さんのみ特別特典あり。まだ何かは発表なしんぐ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/609-27deed8c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


