スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祭りは終わらない・・クムスン祭り

2008年06月02日 23:37

20080602_kumu.jpg
スンマセン。色々忙しいのもあるのですが、ニュースとか探せてないのは、
この『がんばれ!クムスン』を見ているからでありますっっっ!

現在は129話まで行きました!もうすぐ終わっちゃうよぉ~ってあと40話ぐらいありますが、この40話っていうのは、意外と短いっ!(爆)
話もかなり佳境に入ってきてるので、みてると続きが気になるし。
なにより、ミンギが演技が上手になってきてるのと、かわいさがアップしてるのが~~

すんませんっ・・また当分もぐってしまうかもしれませんが、、、
なるべく大きなニュースは落とさないように注意しますぅ。

ジフニさんのオフィシャルHP10月にリニューアルらしいです・・・


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    クムスンではカン・ジファンばかりに目がいって、
    ミンギは、その他大勢でしたが(みあん)
    今、ちょうど「いいかげんな興信所」見てまして、
    実は、ミンギがすごく可愛くて、演技もいいんです。
    コメディで、これ面白いと思います。

    そうそう、別情報では4さま大阪インされましたね。
    35000人の凄い盛況ぶりだったとか。
    チングさまより興奮のメル来てました。
    その6日前にシニャンシの大阪ファンミ参加しました。
    今まで参加した韓国俳優ファンミでは、一番私にはしっくり来るものでした。
    ジファンやミンギにも会ってみたい気がします。
    機会あらば・・・。

  2. kanae | URL | JPd9YmNo

    ケーブルTV で クムスンが 始まりました。
    見始めています。 クムスン役の 女優さんは 
    めっちゃ大好きの 女優さんでも あるんですよね?
    ミンギ君とは 2回目? 
    ジフン君の 友達と 聞いてから ミンギ君も 気になってしまって・・
    まだ 若い! ですし・・ 
    たくさん 教えてくださいませ。

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    ジファン&ミンギ

    >reecoさん
    ジファンし~に目が行くのは仕方がないですよ~(笑)
    だって、すごーく嫌な奴の役だし。・・・だけど他の見てから、見るとその嫌な役でも愛着が・・・(爆)
    ジファンしも演技上手ですが、派手なシャツに釘づけです(爆)

    >4様
    すごい人気ですね!髪の毛ながいなーって思いました。
    >しにゃんし@今まで参加した韓国俳優ファンミでは、一番私にはしっくり来るものでした
    そっそうなんですね!・・すんません。
    私は周りからもなぜ?って言われるのですが、しにゃんしのよさが分からないのですぅ~ごめんなさいxっ
    ダルマとか見ても・・・ぜんぜんですし、あのドラマも最後まで見られず・・とほほ

    いいかげんな興信所は面白いと聞きました!私も見てみようと思いますー

    ----------
    >kanaeさん
    ケーブルTVは毎日放送ですか?
    毎週2本放送ですか?それでも長い道のりですよね。
    最初の10話ぐらいまでは、ちょっとダラダラした感じで、ミンギもあんまりかっこよくないし・・・辛いのですが、ジファンシが出てきた頃から面白くなるので、我慢して頑張ってくださいね!

    >めっちゃ大好きの 女優さんでも あるんですよね?
    クムスンは、ハン・ヘジンちゃんですぅ~
    1%の奇跡とか朱蒙とか出てますぅ~
    このクムスンでもはっちゃけた役がカワイイです~

    めっちゃ大好きは、ユジンですぅ
    ワンダフルライフとか←おすすめ
    ラストダンスは私と一緒に←おすすめ
    とかにでてます。
    ミンギとは、今年のはじめに撮っていた映画『なんかいい感じ』で2回目の共演を果たしてますよぉ~
    すごい仲良しの写真がOPENになってますた・・
    (ミンギがユジンの髪の毛結んであげたり・・)
    ユジンは、子持ちの役が印象的ですぅ
    (この間の、ママ一人パパ三人ってドラマとか)

  4. kanae | URL | JPd9YmNo

    間違えてました! ありがとうございます。
    おんなじ お顔に 見えてしまうとは・・ 歳ですかねえ・・
    1%も 観たのに 覚えられません。
    最近は ただで 観れるなら 観てみよう。 精神で 韓ドラを
    観ています。
    いろいろ 教えてくださいね。
    (月から 金の 30分で 土曜に その週の 一気放送です。)

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    いえいえ・・・

    >kanaeさん
    間違えちゃいますよ!っていうか、私も覚えられてませんから!
    ご安心くださいませー

    >最近は ただで 観れるなら 観てみよう
    アハハ!面白いですね~
    私も、その精神で、GyaoとかYAHOO動画で見てます。
    最近、YAHOO動画で、乾パン先生とコンペイトウが無料配信されはじめて・・夢中になって見ています。
    コン・ユ素敵。相手の女優さんは苦手なのですが・・・

    >クムスン
    土曜日一気に5話やってくれるのですね~素敵。
    でも、毎日やってくれるのは、韓国と同じ放送スタンスだと思うので、、良かったですね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/610-b7756ad4
この記事へのトラックバック


最近の記事


