スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エリックがかっこいいでしょう~の件

2008年06月06日 23:59

20080606_eric.jpg
YAHOO韓国 【フォト】『最強チル』最強の出演者7人(朝鮮日報)
6/4のニュースで遅すぎってな感じですが~しかーし
エリック兄さんがかっこいいので~写真を集めてみたりして(爆)
前髪フサフサの私が好きな、エリック兄さんですわー!(爆)
ちょっと目が赤いように感じたのですが、それは連日の撮影疲れだと思われ~
ファイティン~

そして・・もちろんイオン君もね!てなんか日本のサラリーマンみたいだねー@眼鏡
それから、アンティークで共演したユ・アイン君もでしたね~
なんだか、ココは、ジフニさんに関係のある人が2人も出てるなんて!・・てそんなこと、今後はしょっちゅうですよね・・・

女優二人の服装が、私は苦手ーーーへんなのー
でもお二人ともに背が低いのですね! エリックとならんだとき、ヒール高いのはいてるのに、まだ小さく見えるから(笑)

6/9(月)来週から始まるこのドラマ! 裏はキム・レオンとソナ姐さまなのですよねぇ
どうなる視聴率戦争!・・・ガンバレーエリック・・


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    クヘソンじゃない方の女の子ってヒョンビンにCMでおんぶされてた子ですよね(クヘソンもヒョンビンとCM共演してましたけど)。=ジフニの彼女って噂されたというか写真が出てた彼女・・・。

    エリは超かっこいいです。
    私去年見たドラマで一番好きなのが「ケセラセラ」なんで。
    ラッパーエリが好きな方は俳優ムンジョンヒョクが苦手な方が多いみたいですが、
    私は「火の鳥」以外は結構エリの役柄好きだったりします。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    >女優さんたち
    おっとビニのCMと共演してたのですが??
    ・・・すんません、CMについてはビニしか見てなくてぇ
    携帯のテヒちゃんぐらいしか印象に残っておらず・・
    >クヘソンじゃない仔
    キム・ビョルさんですね。彼女と噂された・・写真って、出回ってたのは、ちょーラブな写真しか思い出せず・・この顔だったかなぁ?(笑)

    エリ兄の記者会見は本当に、久しぶりに萌えでした。
    「ケセラセラ」良かったのですねぇ~まったくスルーしてました(笑)
    私は、ムン・ジョンヒョクもエリックも好きなんですけどね。
    ただ、6人衆に入ると・・ダラダラしちゃうときがあって、それがイラッってきたりするんですけどぉ~(爆)

    >火の鳥以外
    アハハ!!! 火の鳥は辛かったですよね。
    でも、最初の頃の「大学生」のエリはめっちゃよくなかったですか?
    一瞬でしたが、私あれすごく好きなんですぅー(爆)

  3. シェパママ | URL | jiMqiovo

    ジフニがないので!

    エアシティ繋がりで東方神起にもはまってます。雪の女王もう泣きっぱなしです、凄くイイ、ビニとイジョンジェ、ブレイク中。
    火の鳥も同時進行なんです、エリックがカッコよくて見始めました、お奨めみたいだから、オンエアで頑張ります。
    DVD化したの、何がお奨めですか?
    蔦や、第1、金、土、日、100円で、遅く行くと何もないです。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    ジフニさん

    すぐ「キッチン」が6月中旬から撮影スタートだそうです!
    コンテンツがたまれば、、、来年は祭りかもしれないですね!

    >東方神起
    おーそうなのですね!!!! 神話もよろしくです(笑)

    >火の鳥
    エリックかっこいいっていうか、、ドロドロ劇大丈夫ですか?
    かなりドロドロなんですよねーこのドラマ・・・orz。
    しかも26話ぐらいまであったはず!ながすぎー

    >私の独断と偏見のオススメ
    ※単なる好きなドラマ紹介です!

    ヒョンビンがブレイク中なら
    「アイルランド」
    不思議ドラマですよ


    一緒に163話制覇しましょう!の
    「がんばれクムスン!」

    コン・ユがかわいい
    「乾パン先生とこんぺいとう」

    ユジンが素敵
    「ラストダンスは私と一緒に」

    ユジンがかわいい
    「ワンダフルライフ」

    古いところだと、ジヘちゃんとイ・ドンゴンの
    「ランラン18歳」とか。
    「ハロー!お嬢さん 」とか。
    ↑「マイ・ガール」を見たあとにどうぞ・・主演女優が同じ演技してますけど、面白いです。

    すみません・・王道しかなくて~
    今度、オススメドラマっていうのを皆さんにお聞きしても良いですね(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/613-1fd0264e
この記事へのトラックバック


最近の記事


