スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓国版「花より男子」ガセキャスティングニュース

2008年06月22日 23:45

20080622_hana.jpg→カミングスーンポスターかわいい色遣い
さて・・・この週末に情報がとびかい、結局、7月末ぐらいに発表しますから!という
グループエイトの発表があったようですが・・・イノライフ

その噂ってのが、SS501のリーダーヒョンジュンが出演するかも!ってのが出たみたいですね!
YAHOO韓国
ヒョンジュン、『花より男子』への出演検討中(朝鮮日報)
なんと類役・・・って事で、オファーがあったのか? なのですが!

しかし私に問題が!
SS501顔の区別がつきません!(爆)
やだわーもう。本当にグループに弱くて!トンバンもSJもSS501も名前は存じ上げてますけれども、
リーダーのヒョンジュンて言われてもどなた?
と思い・・・オフィシャルサイトへ
・・・よう分からない!(笑)

まぁ~俳優じゃなくて、こういうアイドルグループからキャスティングされるのでは?という話はしてましたけれども!
彼の活動とか、日ごろ発言とかどういう感じの人なのか、ちーとも分からないので、なんとも言えず、見た目は類にいいかも・・・とは思いましたが・・


20080622rui.jpg
↑この写真すごいですね!さすが韓国~早いなぁ~分かりやすいっ(爆)

道明寺は一体ダレになるのでしょうか? ・・・この路線で考えると!
20080622_si1.jpg
私は、唯一知っているSJのシウォン君!が道明寺どうですかぁ~???(笑)って唯一知ってるからだけど、、、かなり素敵んぐーだと思う。
スーパージュニアオフィシャル シウォン君のページ
エクボちょーかわいい!
←とはいえ、この写真はたぶん2年前ぐらいの・・・「墨攻」の時の中国での宣伝写真だと思われ・・・
左手の指輪はなんだ!って話なんですが、、そこまでちょっと調べられる時間がなく・・
そのあたりはスルーしてもらって、とりあえず、顔と雰囲気と(爆)

「墨攻」でもかっちょよい王子様役をやっていましたが、決め手はドラマ「18-29」でしょうか!
この、リュ・スヨンさんの高校生役をやったのが、シウォン君で、ドラマの最後5分とかにエピソード紹介で出てくるだけだったのに、、もーその存在感といったら!
もっと見たい!!!って何度も悶絶。思いました(爆)

背も183cmで大きいし!@F4の中で司は一番大きいのに~ イルボンは違うでしょぉ~(爆)
やっぱりそこって大事だと思うのですよぉー
まぁ、韓国の方々は背は大丈夫だと思うのですが・・(笑)

というわけで・・ってどういうわけかつーか、そんな感じで、私は司役をやってほしいなぁと。
だって他の、若い人達全然わからないんだもん!(爆)・・・・orz。



コメント

  1. yai | URL | -

    こんにちわ

    通りすがりのものですが
    私 花男韓国版の話題が出たときから
    道明寺=SJのシウォンと決めてました
    同じ意見だったのでコメしてみました

  2. シェパママ | URL | jiMqiovo

    ふたつ

    花男、松潤好きだし、流星花園、も見てたし、結構ミーハーです。映画今、完結編ですよね、DVDになったら、借りるつもりです。韓国版もイケメンだし、知らない人もわかるしジフニはないし、オンタイムで、がんばれるかしら?
    ビニ、雪の女王、DVDでかなりのめり込み、ご購入しようかと?いつでも、あの声、聞けるでしょ!。これも、オンタイムで頑張ろうかとかと思います。また、教えてください。
    ソン、ユリに似てる?

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    楽しみです

    >yaiさん
    初めまして!コメントありがとうございます。
    やっぱりシウォン君がピッタリですよね~~
    7月末に決まるという話ですが・・誰になるやらー(笑)

    >シェパママさん
    花より男子は内容も分かっているので、オンタイムで見ても大丈夫じゃないでしょうか?
    台湾・日本でも扱わなかったエピソードを扱うと前のニュースに書いてありましたが・・・そんなエピソードあったけ?(笑)と。
    台湾版がほぼ忠実ですが、最後のほうが違うので、そのあたりをやるかもしれませんね。
    日本は完全なるオリジナルストーリーになってるし!

    >ビニ
    すごいヒョンビンにはまっていらっしゃいますね。
    今度のドラマはオリジナルなので、オンタイムは厳しいかもしれないですが、ヒョンビンにうっとり!で1時間頑張れるなら・・・
    頑張ってみてくださいねん♪
    ソン・ユリとヘギョちゃんが似てるってことですか??
    あんまり私は似てないと思いますが・・どうでしょうかね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/625-7f5ebaa9
この記事へのトラックバック


最近の記事


