スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LGパソコン-XNOTE

2008年06月28日 01:25

20080627_hy1.jpg

なにしろ出遅れてしまいましたぁ~(笑)
つか久しぶりに素敵なマイビンで!
痩せて心配という声もあるようですが、私はこれぐらい!がすきー(笑)

とにかく、色々写真があがっているようなのですが、LGのオフィシャルで見つけることができず・・・
yahoo韓国のヒョンビン画像検索にて→コチラ
YAHOO韓国LG 
写真をぱらぱら動画にしたのはコチラ
と・・・↑の写真や↓の写真は個人のブログさんから頂きました。すんません。
もっと紹介したいのですが、元が見つからないので、やめておきます・・・

マイビンは、色々な髪型でCMを撮ったようですね。
しかもシン・ミナちゃんてーーーー
私のフェイバリットとどんどん共演していきますわね!(爆)

しかし痩せて良かった・・・(笑)

20080627_hy2.jpg

つかこのノートパソコン、持ち歩くには・・・大きくないですか?
パナソのR4ぐらいじゃないと・・無理だと思うのですが、韓国の方はこれぐらい持ってあるいてしまうのでしょうかー


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    なんで

    ビニにまで、シンミナがついてくるのね、離れて!
    ビニのドラマいつからですか?パソ新しいから、オンタイムOKです。密陽、DVD化してますか?不倫もの好きです。
    昨日、花男スペシャルの最後、魔王の紹介したけど、韓国のと比べるとジフニカッコよいので、いまいち、、、、

  2. emi | URL | WnwtnG7o

    うおー!

    すんぼむ君だーっ!(爆)
    マイビン、やっぱり痩せた方がよかですねえ。
    私もこのマイビンが好きです。
    この3人でドラマやってくれても面白そう~。
    ミナちゃんのTシャツの柄になんか見覚えが(笑)

    ↓下の方に一言コメントの動画ありますよん。
    これは見つけられましたかね?
    http://www.lge.co.kr/brand/xnote/lounge/FrontBoardDetailCmd.laf?seq=10067&catCode=N21&mncode=NEWS&actcode=BR_NEWS&brand=XNOTE&ncatCode=N54

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    写真元ネタ

    >シェパママさん
    すっかりビニのファンになっていらっしゃるようですね。
    ビニとヘギョちゃんのドラマは、今年の後半ですよぉ~としか聞いていません・・・後半までまっていてくださいね。

    >密陽のDVD
    これもまだ日本語字幕は出ていないようです。
    今映画公開中なので、これも今年中にリリースされるのではないでしょうか・・・


    >emiさん
    私もう一人の男の人知らなくて、調べる時間もなくてほったらかしなのですが、emiさんの琴線に触れる人なのですね(笑)
    マイビンはこれぐらいが良いですよね!

    動画ありがとうございました!・・・いちおうこれは見つけることが出来たのですが、何を言ってるのか分からず放置(爆)
    写真とか探していただいたのでしょうか?
    ありがとうございます。・・・ほんとどこからメイキング画像もらってきたんだろうーーー

  4. カロン | URL | bZADe8gc

    私もスンボミに反応~。
    ホントにこの3人で何かやって欲しいですよね。
    ミナちゃんって私のお気に入りたちと噂になるんですよね~(韓国の方ってギャルソンのPLAY着てる率高くないですか?)。
    最初はイン○ン君。現在T○P君。でも、彼女だと全然OKな私。
    かわいいです!!!(@ザブングル「悔しいです!!!」口調)。
    ビニさんは本当にいい男になりましたね。
    アイルの頃に近づいているような。
    欲を言うならもう少し白くなって欲しいかも。

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    emiさんから聞きました、若手の演技派君らしいですね。
    コレに出てますよ!と聞いたのですが、、分からず(獏)

    >ミナちゃん@PLAY
    あーそういえばそうかも!なんででしょうかね??
    私は目が怖くて・・なのですが、、、
    おっと!カロンさんのお気にと、なにかと共演とかそういうのがおおいのが、ミナちゃんなのですか?(笑)

    私は、前も書きましたが、イ・ヨニちゃん。でもミナちゃんもビニにジフニと共演ですからねぇ~
    韓国でもあれだけ女優がいるのに・・・って思います。
    ビニの首しめてる写真はまじかわいい!!って思います。

    >ビニ@アイル
    痩せて本当に良かったです!
    プレイボーイズやってる限りは、きっと黒いママでしょうね。
    このままこの感じを維持してもらいたいなぁ~と

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/629-73e57210
この記事へのトラックバック


最近の記事


