
--年--月--日 --:--


29~!! OUTBACK 

2008年07月01日 23:59

20080701_hy1.jpg
ヒョンビンギャラリーより


emiさんから、ヒョンビンギャラリーを教えてもらいまして~♪
そちらから色々と情報を得ることが出来そうです。
ヒョンビン空間さんだと、見られない人もいるし・・・こっちの方が私も便利ってことで。

で、さっそく新しい代言人のってこれは前からでしたっけ??>だったような気がする
肉屋のOUT BACKが夏バージョンになったようです
オフィシャルサイト
スペアリブを食べるCMみたいのも流れているようですが・・・
DJ編を見つけましたー! 声素敵☆ →ヒョンビンギャラリー
ビニがおいしくお肉を紹介して、それを聞いている人も、そして本人も食べたくなる!というCM内容。
ビニの声は素敵なので、DJって役ははまりどころだと思います!


スペアリブを食べる瞬間↓
20080701_hy2.jpg
7月にはいって急に動き出したビニさん。
なんか、LG祭りは終わり、お肉祭りになっている感じ~ ><うわん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/632-e76c0164
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


