スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


"宮"lovesチュ・ジフン 予約特典

2008年07月03日 22:19

“宮” loves チュ・ジフン White ver.“宮” loves チュ・ジフン White ver.
(2008/07/30)
チュ・ジフン

商品詳細を見る(Amazon)
←ホワイトバージョンの
韓国再発見特典は
レターセット!


“宮” loves チュ・ジフン Black ver.“宮” loves チュ・ジフン Black ver.
(2008/07/30)
チュ・ジフン

商品詳細を見る(Amazon)
←ブラックバージョンの
韓国再発見特典は
なんとボックス!

・・・正直どっちもいらないってのが感想。

予約特典決まりました!!すごく期待させるような文章の、携帯メールが飛んできて、
わくわくしてアクセスしてみたけれど・・・wwww 
人それぞれだと思うのですが、私はガッカリ度1000%・・・ポストカードのほうが良かったっっっ
と、あんだけ悩んでいたのですが、、、とりあえず予約してあります。

でももっと決めればよかったなぁ
ちなみにセブンイレブンはエコバック・・・画像はまだなし! どんなのか気になるぅ

あとは、特についてないようですね。・・・アマゾンは安いですね!
特典いらなかったから、安く買えばよかったと思う今日この頃。
毎回分かってるんだから、いい加減勉強しなよ!って思う自分
韓国再発見 ←こちらで、特典商品見られます
↓例のごとく毒
20080703_jifu.jpg

つか、漫画の付録ですか?ってぐらいの、いらないっぷり全開なんですけどぉ
しかも、使って良い写真って、きっと決められているんですね。
だから、黒も白も同じ写真で、物違い。3枚しかOKでないなかでの苦肉の策でしょうか。
努力は認めますけれど・・・漫画の付録だよ・・・・
ポストカードとかの方がずっと良かった。もしくは、シングンが集めていた空とかの写真はコレでした!とかね。
・・・こんなboxどうすんのよ!絶対に組み立てたりしないと思うしー
ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念】






コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    私は、

    ご無沙汰してます、ジフニ情報ないので、DVD三昧、
    弁護士たち、ある素敵な日、オンリーユー、止まらない愛、火の鳥、プラハの恋人、同時進行中です、
    このふたつ、私は、お届け困るので、セブンワイに取りに行くほうにしました。特典なくてもピンポンは困る!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    すごい勢いでドラマ色々みていらっしゃるのですね!
    セブンイレブンだと、特典がエコバックですね!
    実用的で素敵ですっ~

    >鍵コメントさま
    初めまして、拙いブログへようこそ。
    そしてコメントありがとうございます。
    最初、特典がつくって書いてあり、、たいしたものは付かないと分かってはいたものの、確かに税込み送料込みで9000円とか9500円とかだったような気がします。
    ・・・正直こんな特典だったら、アマゾンで購入すればよかったと、後悔しています。(毒はいてすみません)

    また良かったら遊びにきてくださいね!
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/633-9f47d692
この記事へのトラックバック


最近の記事


