スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最終回をみて@「ワンダフルライフ」

2005年07月11日 19:00

最終回をやっと見ました!

ジェオンの恐ろしくびっくりするようなデザインのジャケットと、こんなに話テンコモリって・・・すごいじゃないか!って。

なんだろー私は10話~13話ぐらいが好きかもしれないなー
ネタバレあり・・・
-----
停電のあたりね。
あの辺り、ジェオンが好きになっていく!って課程が可愛くて良かった。

でもさ~下世話なネタかもしれないけど・・
ジェオンチューの演技下○っっす。なんか高校生みたいなチューで・・・もうちょっとイロケだしてゴー!って感じでした。
ランランの時はいいのよん「高校生」の役だからさ。でもね~今回の最終回のチューは、、、って思ったなり。これからに期待しよー

やっぱりあと4回ぐらいで20回になれば良かったな。
・・・4時間かぁ~話つなげても良かった気もするけど@ユジンが働いた期間とか短いし、兵役から帰ってきたジェオンの家が、急に停電になったりと・・「?」な展開もあったので。
もう少しジェオンとユジンの微妙な気持ちの変化、表してもらえたらよかったかな。

---
「新入社員」のDVD@韓国版日本語字付きがリージョンフリーだったのに、急に「3」なってしまってガッカリ。どうしてなんだー!! ものすごくショック~

---コメント
2005/07/12 12:41
投稿 EMI
あんにょーん!ソウルより帰ってきました(笑)
今回は私の旅行の中でも一番明星度が高い旅と
なりました地元の友達と行ったのに(笑)

「ワンダフルライフ」見終わられたんですね~。
私も最終回に向かっていく途中で、ちょっと「んんっ?」と
思い出したんですがとりあえずハッピーエンドみたいなので
よしとしましょうって感じです

本当にあの子は演技上手すぎですよね~。
彼女に何回泣かされたことか・・・
そしてなんとエリ兄ペンだったんですか!?
いいなー、2ショットさじん・・・(笑)

私的に好きだったのは、ジフンちゃんの超切ない
演技でしょうか。いや、個人的に胸に迫るものが
ありまして・・・。その話はまた後日~・・・。

ああ、やはりかの国・・・。
リージョン土壇場で変更になったんですね・・・。
相変わらず安心して行動ができないですわ。
すみません、御迷惑おかけして
けんちゃな精神がありがたい時もあるんですけどねえ

2005/07/13 10:33
投稿 chiko
>EMIさん
ワンダフルライフは・・・止まらず・・・毎日睡眠3時間とかで実は見てました>バカでしょー

でもそれほど面白かったの~
途中、お父さんが一緒だったとか・・病気になってしまったとか(恋愛してる同士がね)そういうのが一切なく、気楽に楽しく見られたからだと思う。「ランラン」にも通じるよね。

ジフンさんが熊やってるかと思ったんだけど・・違ったんだね~(笑)
髪型がどんどん良くなって垢抜けていったのは、ジフンさんだったね!(笑)

新入社員は大丈夫ですよー!
仕方がないです・・最初はショックだったけど、お楽しみに日本語版出るの待ってます>買うつもり(オバパーマエリ見たいから・・・笑)
このドラマも気楽にみられそうだしね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/64-d01cfda1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


