スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラマ「わが家」を見る

2008年07月21日 01:56

banner2.gif→画像クリックすると、日本オフィシャルHPへ
BS日テレで金曜日に放送されていたのを見てました。
なんせきゃストが、キム・ジェオンにジェヒ、パク・ソルミ、キム・レウォンだし!
あとユミンも出てるしね~って見てたのですが、、、
やっぱり古い家族ドラマはテンポがいま十歩と、あとテシルって女の子のあきらめの悪さに辟易してしまい・・(あきらめられないのはわかるのだけど、、そこまでひっぱるんだみたいな・・せっかく好意をよせてくれてるキム・レウォンを全然みてないってのもかわいそうで・・・)

ジェヒ君も色々エピソードあり、なかなか素敵な弟役をやっておりました。
でも、パク・ソルミが長女なのに結局何もエピソードらしいエピソードがなく(後半なかったような)
うーん・・・姉兄弟 + 同級生の女子 + 同級生の同居人 と子供だけでこれだけ揃えば
全員にエピソードつけるのは難しいなぁ~と思いました。

最後のほうは、ほとんど早送りで見ていたドラマなので、見たってより 見たかな・・・って感じです。
もう1回見てもいいですか? と聞かれたら 「もう 見ません」と答えてしまいそうな・・・
厳しいですが、そんなドラマでございました。 


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    いろいろ

    ジフニ情報がないので、私はDVD三昧です、蔦谷へ結構つぎこんでるかも、で、古いと画像は悪いしBGMは大きいし若すぎで変で新作です。今、犬と狼、、とHITです、次はタルジャの春と、いい加減な興信所、、これから、目白押しです。
    今、少し好きは、イジョンジェ、ナムグンミン、チョヒョンジェです。
    ある素敵な日、私としては今三位でしたが、ナムグンミンだけで最後までみました。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    すごいドラマ三昧ですね!
    古いドラマは、ちょっと私も苦手です。↑このわが家ぐらいがギリギリかもしれません。

    犬と狼!やばいーまだ見終わってないです。
    HITは皆さんの評判が良かったですよね。
    タルジャの春&いい加減てことは、ミンギ祭り勃発ですね!(笑)

    >ある素敵な日、私としては今三位
    私は最後まで見られなかったですよぉ~素晴しいです!
    ナム・グンミン!そうなんですよね~このドラマみると、彼に注目すると以外と頑張れますよね!
    なんかぶっきらぼうだけど、優しくて・・・
    そのお気持ち分かります!!!だけど、私は挫折しました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/647-a84b5b4b
この記事へのトラックバック


最近の記事


