スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


XNOTE 広告4

2008年07月22日 21:48

20080722_hy1.jpg

今回は5:27あります!
リュ・スンボムさんとミナしーの二人のデート・・・そしてヒョンビン!って見ただけ印象デス


今回は・・・やっぱり↓
20080722_hy2.jpg
ちょっと、、、かわいいっす!(爆)
でも、マイビンにも被ってもらいたい気もするぅ~(笑)

次回は7/28デス・・・マイビンとミナちゃんが中心ぽいです~


コメント

  1. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    夏の風が吹く日

    スンボム:俺はいつも彼女の子猫になりたかった。

    ミナ:私達いい所に行くのよ。

    私 あなたが好きよ。

    いつも何も言わずに私の横にいて、不満もなくて

    あなた ちょっと我儘だと思うわ。

    やることなすこと(?????)


    スンボム:ヒョンビン!悪い奴 ヒョンビン うらんでやる!

    ミナ:そんなことしちゃだめでしょ

    ***
    ビニ:ちょっとPC使うよ!

    ミナ:どうしてここに来るとあなたのことを思い出すのかしら?
    いつもあなたが横にいてくれたらって思うの
    いつも私の横に居てくれるでしょ?


    ***おまけ
    PCを見るミナ

    綺麗ね 鏡にもなりますね~色も可愛いし ええ 好きです。

  2. シェパママ | URL | jiMqiovo

    BON

    噂本当ですか?
    BON、ジフニ春夏で終り、秋冬からビニって本当ですか?
    ビニは嫌いでないけど、BONはジフニのイメージが強いので、宮のイメージが強いので寂しい。もうCMは一つも無し?もうヨべックが悪い移籍考えたほうがイイじゃない!!

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございます

    >ゆみこさん
    お忙しいのに、いつもスミマセン・・・
    スンボム君の猫にやられた私です(笑)

    >シェパママさん
    すみません・・私には分かりかねるのですが、どこからそのような情報が入ってきているのでしょうか?
    8月に秋冬の撮影があると思うので、そこで明らかになると思います。

    ごめんなさい! 7/23に一斉に報道されていました。
    見落としていました! 本当にスミマセン。

    確かにもう2シーズンやっているので、そろそろ終わりかな?とは思っていましたが・・まさかビニになるかもとは。
    確かにBONがなくなると、ひとつもCMがなくなってしまいますね。
    でも、きっとひとつぐらいは付くのではないでしょうか?
    映画撮影中とはいえ・・・うーんっっ
    事務所はたぶんジフニを手放したくはない感じがします。
    でも仕事をしていないわけではないので・・
    今後どうなっていくのか、見守っていきたいと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/648-f20e3d5a
この記事へのトラックバック


最近の記事


