スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何を見てるのか?・・・・今更『恋人』

2008年07月25日 01:19

20080724_lovers.jpg

SBSオフィシャル 日本オフィシャル
いやぁ~今更なんですけどねぇ・・・ はまってみてますよ。
ってどこで? てDVD借りる暇もないのでもっぱら YAHOO動画さまにお世話になってます
週に2本UPされるので、韓国の放送と一緒で、更新ストレスも感じずに見ることが出来ますが、おかげでTVで見るドラマが停滞中・・・こっちは更新されちゃうので、どうしても毎週みなくちゃいけなくて(笑)
そういう見なきゃーストレスは感じますっ(笑)

先日そこで「乾パン先生」をようやく見終わったので、感想のちほど書きます。
今は、「ルル姫」見てたんですけど・・・ちょっとつまんなくて、やめちゃった。
※面白いって聞いてたんですが・・・

この恋人も 「プラハの恋人」 「パリの恋人」の恋人シリーズ第三弾らしいですね。
私、実は↑両ドラマ大の苦手ドラマでして・・・だからこの恋人も期待してなかったのですが、
まぁ~見てて面白いので・・・見てますってか、どんな経緯で二人が恋人同士になったのかな?とか、
どのタイミングで親しくなったのかなとか、そんな邪心がたくさんアリながら見てます

このドラマ2006年なのですね。・・じゃなきゃ無料配信されないわな(笑)
そっかー1年以上続いているんですね~この二人。
このドラマみて、イ・ソジンかっこよく見えるよ!といわれましたが、確かに髪型がよいですね。
ちょっと色黒いけど、あと痩せてます! エクボでるとやばいですね(笑)
・・・おちませんが(爆)

魔王の3話も見終わってないのに、4話もう放送だよーやばいなぁ~~っ


コメント

  1. ちいま | URL | -

    はじめまして~

    chikoさん、はじめまして♪
    1にジフニ、2にテウナーが好きなちいまと申します。
    こちらには以前より時折お邪魔させていただいておりました。
    ギャラリーのジフニが素敵過ぎて沈没、UP記事の面白さにさらに深海へと沈んで行った私です^^;以後どうぞお見知りおきを…
    よろしくお願い致します。
    でもって「恋人シリーズ」が苦手というところに敏感に反応してしまいました…物語最初の方に怪我の介抱をするあたりから「スイッチon♡」していたかもですね(笑)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    はじめまして~

    >ちいまさん
    初めまして~そして拙いブログへコメントありがとうございます!
    いやはや、いつも適当な事書いちゃって・・汗っばっかりなのですが、、楽しんで頂ければと思います~ (人´∀`).☆

    >「恋人シリーズ」が苦手
    ・・・そうなんですよ。パリ恋は途中、抜かして最後だけみました。
    プラハの恋人は早送りしてなんとか見てました。
    というのも、大きな声ではいえませんが、、、
    主役の二人の男子に全く萌えなかったので・・・orz

    やっぱり見続けるにはどこか好みというか、、どうでも良い人の恋愛物語みても(話が相当おもしろくなければ)続かないってのが、よく分かりまして、、私、しにゃんし・・とあとプラハの人両方「×」でして・・・パリもイ・ドンゴン出てましたけど、役柄的にあんまり好きじゃないし、、で、プラハは早送りでも見てたのは、ミンジュンしーだったからです!ヽ(´ー`)ノ。o○ (爆)
    ミンジュンしーも嫌な役でしたけど、でも気持ちわかる役だったので、、、早送りで・・・・
    今回は、、まだイ・ソジンしがかっこいいとちょっと思えるので、あとは物語次第ってところで、今日から5話、6話となります~

    今後とも、アホなことばかり書いてますが、よろしくお願いいたします~

  3. のんちゃん | URL | JalddpaA

    オモ!オモ!
    「恋人」見てるんですね( ̄ー ̄+キラーン

    そうなの、不思議とあの役やってるイソジンssiは
    カッコイイのよね~。
    ツンデレ、大好物だから(笑)

    あのお二人は撮影が終わってからのお付き合いみたいよ。
    イソジンssiとは女子の趣味が合わん(爆)
    同じ共演者ならあたしは「イサン」のハン・ジミンちゃんが
    スキなんだけどなぁ~。(←聞いてない)

    そうそう、ガンジェの子分テサンの中の人と
    「クムスン」のミンギの弟(チョンワン)の中の人が
    同じなんだよね~。彼も密かにカッコイイよね。
    ってか、ガンジェとテサンともう1人・・・ガンジェがヒョンって
    呼んでるおじさん、3人のアクションシーンがすごく
    カッコイイと思うんだけど・・・どお?

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    そっそうなのです!

    >のんちゃん
    ごっご連絡しようと思っていたんですよ~
    そっそうなんですよ!・・恋人見てます。
    そっか、、「ツンデレ」大好物だから、かっこいいんだ!
    なるほどー ←あんまり分かってなかった(笑)

    あの二人は撮影終わってからなんだー
    でも、後半にいけばいくほど、意識してる漢字がでてるのでは??なんて思ったり~(爆)

    >ガンジェの子分&クムスン
    えっー一緒だったとは、気が付かなかった・・確かに顔は整ってるけど、、薄い感じですよね(笑)

    >アクションシーン
    あっ!空港とかのでしょぉ~
    私ねーあのヒョンと呼んでるおじさんが、最近「犬とオオカミ」で素敵な役をされていたから、あのおじさんがアクションしてるのみて、、ちょっと戸惑ってしまった(笑)
    「犬とオオカミ」は落ち着いた素敵な、お父様だったですよね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/649-56578a71
この記事へのトラックバック


最近の記事


