スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更・・・ シン・ヒョンジュン

2005年03月14日 11:11

「天国の階段」で、シン・ヒョンジュン(K-plaza.comより)さん

今更すぎる事を書きますが、ガン&トークスの長男だって、つい先日知りました。ウォン・ビンに心ひかれながらも、でもこの長男のなんとも言えない演技にグイグイひっぱられて、最後まで見た私。次男は染五郎・・・三男はフジッキーと勝手に思いながら見てたこの映画。はっきり言って、ほんと長男の寡黙でも、人間味あふれる役をこなしたシン・ヒョンジュンさん。どしぇーそれが、まさかテファだとは思いませんでした。
どっちが良い?といわれたら、もちろん「ガン&トークス」のああいう狂い役が好き。
テファは、テファでまた何ともいえない役柄だけど、どうも今一歩入り込めない。なぜ彼に同情できないのだろうか?>私だけかもしれないけど。
冬ソナのヨンハ役には、少なからずも「病気になってアホ」とか毒づきながらも、好きだったらしょうがないよなーとか思っていたけれど・・・なんでだろ。

単に髪型?ってビジュアルの問題じゃーんっ それじゃお話にもならないなぁ>私
しかし、天国の階段のシン・ヒョンジュンではなく、ガン&トークスのシン・ヒョンジュンって紹介して欲しいけれど、無理だろうなぁ~ ああーこの映画も、もう4年も前なのね


コメント

  1. asari | URL | SJMMuUIM

    2005/03/14 23:15
    テファってさ~どっかで見たことあるぞって
    思っていたんだけど「友近」だよ。
    似てない??

    私が「天国の階段」でのテファの役どころが
    いまいち気に入らないのは、後手後手だから。
    ユリやテ・ミラに「ジョンソから奪ったものをすべて返すんだ~!」と言っておきながらそれっきり。ここぞと言うとき(婚約会)にありゃ~ってタイミングで登場しちゃうのがねぇ~。
    ダメダメじゃーんオッパー!と思ってしまう。
    それでもあの濃い顔は嫌いじゃないのだ!

  2. an-an | URL | SJMMuUIM

    2005/03/15 00:22
    私にはシン・ヒョンジュンはTOKIO松岡に見えます(爆)

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    2005/03/15 01:19
    an-anさん asariさん 今晩は

    TOKIO松岡の鼻は檄似ですね(爆)でも、私は「友近」の線もありうるなぁ~と。下まつげが長いんですよねぇ~

    asariさんのテファがダメな理由を読んで、なるほど!だからダメなんだと私も同感です。そうかぁ~スッキリしました
    しかし、もうすでに2回も見逃している私。クライマックスまでもうすぐなのに(笑)もう、サンウとチェ・ジウの涙見飽きたっす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/65-ffe842f0
この記事へのトラックバック


最近の記事


