スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわっ昭和の香り~がする。→ウソ・・追記

2008年07月28日 00:06

20080727_ki1.jpg

出回っているのかもしれませんが、本日ようやく見つけました
・・・(-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)
ジフニギャラリーさんより

なにこれ!「魔王」じゃないしぃ~なんて・・・「キッチン」でございましたよ~(笑)
そだそだ。・・・キッチンですよ!キッチン。
どこからこの写真が出てきたのか、ちょっと分かりませんが・・とりあえず、ジフニギャラリーさんより頂きました!ってことで、、、楽しそうに撮影中!な感じですね(笑)

なんといっても、ジフニさん!さわやか青年じゃないですか~
髪の毛短くて眉毛も出てるし~いいかんじ~
ポロシャツに縁側での撮影で、、、昭和の香りがちょっと漂っていいかんじですわ(爆)
↑そんな風に見えるのは私だけかもしれないけど、、、
つか、これジフニさんシャッター押しでしょ(爆) マイカメラ撮影なのかしら・・・
うーん一体どこから・・・ジフニカフェにでもアップされてんのかなぁ~

しかし好きな髪形だし~、映画楽しみ・・・(えっ?)


7/28 22:31 追加

20080728_ki1.jpg

いやはや!追加1枚見つけましたぁ~ 昭和の香り・・しません(爆)
高原のペンションの朝ごはん風景みたいですよ! もしくは別荘。
なんか、軽井沢とか~長野方面・・・←私のイメージです(爆)
本当に爽やか~~~な風が吹いてる写真ですよね~(笑)
さすが女性監督?なんちゃって(爆)
※やっぱり原作とは完全に違いますね。こんな爽やかな風が吹く感じではないし。
「キッチン」を原作としたまた新しい「キッチン」・・・だね・・・これは・・・


キム・テウさん・・・すごく和むのは、私だけ?(爆)
ミナちゃんてば、髪の毛短いと・・「魔王」に出てたソラちゃんに似てるぞよ!(爆)
髪の毛切ったのかなー ウイッグかなぁ~
ジフニギャラリー
↑この写真の出もとは、DAUMの「魔王」掲示板だったようです。 コチラ
ジュゲルの住人のパトロールぶりには、本当に感心致します。
でも、こうやって楽しませて頂いております。チンチャコマオーです・・・


コメント

  1. ちいま | URL | -

    chikoさん~コマウォです~!!!!!v-344
    最近ジフニのお姿がとんとご無沙汰だったので、身体に電気走っちゃいました~~(感涙v-356)この髪型私もチョアです♡♡
    「キッチン」こんな爽やかな感じで撮影が進んでるのね、、見方を変えると『Afternoon Teaとかカフェを取材するクルー』のようにも見えたりして…^^; にしてもミナちゃん、イメチェンですねーー
    「ネ・サラン」にてオムテウンssi愛用のウィッグを借りたのかもしれませんよ(爆!)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    久しぶりですよね~

    >ちいまさん
    ほんと、私も見つけた時は、お久しぶり~ってちょっと感動しました(笑)
    髪型も短くて最高ですし!本当に良いですよね。

    >『Afternoon Teaとかカフェを取材するクルー』のようにも見えたりして
    そっれはもしやスタッフさん?(笑) ミナちゃんを取材する人?(笑)

    >「ネ・サラン」にてオムテウンssi愛用のウィッグを借りたのかもしれませんよ(爆!)
    アハハ!!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ もっとマッシュじゃなかったですか?
    でも、みてみれば、ミナちゃんもマッシュに近いボブですよね!
    前髪の感じがかわいいですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/652-f5f2ba20
この記事へのトラックバック


最近の記事


