スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「乾パン先生とこんぺいとう」を見る

2009年08月10日 14:38

20080727_kan.jpg
オフィシャル イノライフ YAHOO韓国 kntv
■2005年 04. 13 ~ 2005年 06. 02
■SBS
■コン・ヒョジン、コンユ、キム・ダヒョン、チェ・ヨジン

ドン・ジュアンをやっているキム・ダヒョンさんのドラマ出演作品ですねぇ
コレも、実は・・・↑の写真だけ書きかけで、眠っておりました・・・なんで最後まで書かなかったのか・・不明です。
やはり、2007年に見ていると思います。ずっと面白いって言われていたのですが、コン・ユ君にはまらなかったのと、コン・ヒョジンが苦手だったのですが、コプを見て、コン・ユ君に好感をもって、それから見始めたんですよね・・だから私、このドラマ見るの遅かったのです。

正直、最初はなんだろーこれって思いました。
学園ものなのか? そっそうですよね・・・学園ものって実はドラマのジャンルでは苦手だったのですが
、これは軽い感じのコメディだったから、楽しくみられたかなー

コンヒョジンのドジっぷりもさることながら、コン・ユ君も高校生に見えないけど、かっこいい
そして、キム・ダヒョンさんも最初はかっこよく見えるのだけど、、だんだんコン・ユ君オーラにかすんでいくのも面白かったですー
よくあらすじ確認でおせわになってる「まみまみ」さんの所では、このドラマ感想で、
キム・ダヒョンさんのこと「アルフィーの高見沢にみえるのは私だけ」と書いてあって、、うなづきました。

コン・ユ君のバイク乗る姿がかっこよくてねぇ
そして、女子がだんだんすきになるパターンではなくて、男子がすきすきオーラだしてアタックする系なので、これまた面白かったです
優しい男の人とかのキャラクターに弱かったりするじゃないですかー・(爆)

最初はほんと、クラスメートの物語を解決していくという、学園ものですが、その中で、コン・ユ君がだんだんコン・ヒョジンのこと好きになっていくーという設定で、、、
最後のほうは、キム・ダヒョンさんも加えた三角関係状態になりー
でもドロドロしてないし、サバサバした女性キャラクターだし、、サクサク見られたようなきがします。

大絶賛って感じではないですけど、、でも見てみたら楽しいドラマです!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/653-a701f899
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


