スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“宮” loves チュ・ジフン 感想&ファンクラブの運営について

2008年08月01日 23:59

“宮” loves チュ・ジフン Black ver.“宮” loves チュ・ジフン Black ver.
(2008/07/30)
チュ・ジフン

商品詳細を見る

“宮” loves チュ・ジフン White ver.“宮” loves チュ・ジフン White ver.
(2008/07/30)
チュ・ジフンジョンフン

商品詳細を見る

なんか届いてました・・・コレ。
すっかり忘れてましたわぁ~って・・・1つ40分で5000円!
・・・正直ビックリ~と思ったら、
本当に最近インタビューを撮ったジフニさんが出てきましたよ。

まだブラックしか見てないのですが・・・キッチンの撮影について語っていたので、多分6月か5月末ぐらいに、インタビューしているのでは???てぐらい。
ブラックでは、宮というより、俳優について話していましたね。
・・・半分以上インタビューだけど、40分で5000円! ジフニの最新映像に1万円払った感じです。
高すぎるやろー・・・せめて3000円で6000円ぐらいで押さえて欲しかった。
写真集も、ホワイトは見たことないシーンとかだったけど、ブラックはあきらかに映像をキャプチャーしたのでは?という所もあり・・未公開って??とか、、、思ってしまいました。
一回も韓国の媒体にも出たことのない写真をよく出せたなぁ~。・・・しかも2年前なのに。
映像とスチール両方とっていると思うので、見たことある!って感覚になるのは、当たり前だと思いますが、、まぁ・・なつかしさいっぱいのシングン写真ですわ。

-----------
さて、ブラックバージョンでジフニさんが俳優について、また色々語っておりましたが。
いくつか気になったところ。

どうやら、「宮」が終わってもモデルからドラマの世界へ飛び込みなれないせいかとても寂しい思いをしていたと。それは「魔王」でも同じだったと・・・でその気持ちのまま「アンティーク」へ流れ込み、
でもようやくなれて、今は楽しく「キッチン」を撮影してる!と・・・

・・・えっそうだったのですか?とビックリしましただ。

「真実に近い演技」「真実の追究」 
と沢山言ってましたねぇ~。リアルな演技をすることでよいのかな?
・・リアルな演技ねぇ

「宮」のシングンは? ジフニにとっては?という質問かな。
なんかの質問で、すごく印象に残ってるのは、
「宮のシングンは24歳の時の僕です」

と答えてたんですよね。・・・年齢=役柄がリンクしているようで、24歳の時はシングンをやって、25歳にはスンハをやって・・
だから、シングンだったら、24歳の頃のジフニさんはああだった・・という印象をもったほうがよさそうです(笑)

演技の方向もそのときの感情にによってかわると思う。
って・・・なんか不安定ですなぁ~と正直思った。

真実の追及をしていくのは、良いとは思うけれどあの役柄に対して「●●歳の時の僕です」って・・
そんな答え方ないやろ!とか思ったり。
そりゃみんなそうであって、、その年にやった役柄だと思うけれど、

シングン=24歳のジフニの感情がすべてあそこに入っているわけじゃないと思うし。
そこから、何を得たのか? どんなことを思っていたのかは、さすがにシングン見ただけじゃ分からない。そこを教えてもらいたかったのだけどね。

とにかく演技が初めてだったから色々な感情が複雑に絡み合ってうまく説明できないのだろうなとは思ったのですが・・・。

20070806_jif1.jpg日本のファンクラブも、自分の事務所で運営していくことになったみたいなので、、
そのときの気分によってなどといわずに、もう少し指針を示して欲しいですね~

しかし、まさかヨベクが運営していくとは、、、フラウとかにファンクラブ運営費とか払うのが惜しくなったのかな?
日本への足がかりが出来たのか、別にスポンサーがついたのか?
いずれにしろ、日本への何かが出来たので自分達で直にお金が入ってくる方法でなんでしょうね。
あー動画とか、写真とかすべてなくなってしまうようなので、、それが残念。

あと、本当にメールでお知らせするだけで大丈夫なの??とか思ったり。

なんか日本活動がどうなるのか本当によめなくなっていきますね。
宮のこのDVD発売・販売元もCCRE という会社で全然フラウさん、SPOさん絡んでなくて、ほぼ最新のジフニさんの映像を売ることが出来てるからなぁ~~

4様も最初はIMXという日本の会社でプロデュースされてましたけど、自分の会社で日本進出してますよね。まるで一緒だわーって思いました。
他の明星さんあまり知らないので、正直こういう動きされると、ビックリするし・・・
ファンってみんな顔がお札にしか見えないのかなぁ~とか、そんなの当たり前ジャン!ってところも、あえて書いてみたりして・・・


コメント

  1. kanae | URL | JPd9YmNo

    裏?

    アジュンマは 歳を重ねていて 人生経験豊富だから
    裏の裏まで 読んでしまうんですよね。
    これが 十代なら なんにも 思わずに 応援していくんだろうけど
     ジフン君に 試されているのかしら?
    これからの ジフン君を 見極めたいです。
    ありがとうございます。

  2. emi | URL | WnwtnG7o

    うーん。

    TOP素敵ですね~。さすが!

    知らない間にこんなのまで
    出てたんですねえ。
    そしてこれからはよべく自らが
    日本で仕切って行くのですね。
    まあその方が金回りは全然いいでしょうし。
    ノウハウ分かれば「はいさよなら~」って
    感じだったんでしょか(爆)

    半島にしろ島にしろ大陸にしろ
    シビアな所とぬるい所がなんだか
    日本とは違うんですよね。
    感覚が違う部分がどうしてもあるので
    なかなか色々難しい気がします。
    今ご存知のようにまた回帰中なので(笑)
    その違いが面白いなーっと思いつつ。
    でも最近は国内もちょっとおかしいですが(爆)

    仕事に対してはボヘミアンな態度じゃなく
    もっと貪欲でいいんじゃないかなーっと思います。
    まだ若いんだし(笑)

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    深読みしすぎですかねーやぱり。

    >kanaeさん
    >裏の裏まで 読んでしまうんですよね
    なるほど!ちょっと厳しく書きすぎましたかね?(笑)
    すみません・・ワーキャーだけでは、応援できないたちでして・・
    自分の考えと違うから厳しく書いたつもりではないのですが、
    でもジフニに試されてるというか、これでもいいならついてこい・・って感じが(私だけです)
    ホワイトを見てからちゃんと感想をかけばよかったかな。
    ホワイトを見ながらお返事書いてるのですが・・
    いやーそうですかという やっぱり思います。
    今まで出会った俳優とは全然違う気がします。
    ちゃんとした考えをもちすぎて、なんだか融通がきかない役者にならないかが心配です。

    でもインタビューうけてるジフニは素敵でしたよね(笑)
    演技してるジフニは好きなので、、応援はしていきます!

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    ボヘミアン・・・続くみたい

    >えみさん
    TOP褒めていただいてありがとー!GQの2005年あたりかな。
    て雑誌の画像を並べただけだよ

    さて、先日携帯電話のサイトが終了って発表になり、とうとう10月でリニューアルされるとは発表されてたのだけど、まさかヨベクに運営を一任するとはねぇ~と驚きでした。

    >感覚が違う部分がどうしてもあるので なかなか色々難しい気がします。
    そうなんだよね~~昔はこんな事なかったのに・・
    いつからこんなに大変になっちゃったんだろうって思いました。

    >ボヘミアンな態度じゃなく もっと貪欲でいいんじゃないかなーっと思います

    ひとつの答え@ホワイト版
    ---作品を決めるポイントは?
    たとえばドラマとか映画が成功して、次回気に入った仕事がきても、それがよく人前に出るような役だとしたら、それを演じる自分はウソになります。
    実際に好きでなければ、バイクに乗る役もウソになる。
    モデルの場合も同じで、真実こそが写真に写るのだと思います。
    今の僕にそれができるという意味ではなく、真実を込めるのが目標だということです。それを目標に努力しています。


    ブラックがさらに真実真実と言っていたのですが、ホワイト↑みて納得。
    ・・・もっと大きく役者というのを楽しんでも良い気がしないでもない・・・デス

  5. シェパママ | URL | BYWwN7ig

    同感です!

    chikoさんの意見に全部同感です、DVD,野師に騙された?と思いました。インタビューは許せるけど、新しいから、私は魔王のみたいのがくると、監督版みたいのを期待してました。
    サイトの運営事務所だけでできるのかしら?心配です。ま、日本は稼ぎ国だから、粗末にはしないと、セレブのアジュマのファンは蔑ろにしないと思いますが。9月1日を待つしかない。
    DVD,犬と狼の時間見終えました、さいご、2本良くて、延滞して、みました、OSTもご購入です。あと、HIT後半待ちです、これもイイ、新作はイイ、

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    どうなるのぉ~

    >シェパママさん
    DVDビックリですよね!
    40分で5000円ってありえないですよ~しかも「宮」の思い出話なんて、ホワイトありませんでしたね(笑)
    監督版は、ちゃんと語ってました?@買い損ねた私(笑)

    自分の公式HPもまともに更新できないのですから、今のように放置プレイになるのでは?
    きっと韓国でのファンミが多くなりツアーでの参加ばかりになるような気がします。@セレブのアジュマファンはこれで参加!(爆)

    >犬とオオカミ
    おーまださいごまで見てないので、早くみます。
    HITも面白いのですね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/656-46b8401a
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。