スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一応ファンクラブお知らせを載せます

2008年08月03日 22:43

20080803_yobe.jpg
↑キム・ライさんはもう居ません。
大成されることを願っております。
後ろの余白とFrauの文字が悲しいねぇ~


一応下にお知らせを周知の意味で掲載します。
色々どうなんだろー議論が勃発しているのかな?
私が唯一みてるミクでも「更新考えます」という書き込みの方もいらっしゃいましたね。

みんなそろって事務所変わって!と書いておられましたけど、、、
これだけジフニのやりたいようにやらせてるのなら、難しいと思われ。
つか、もうこうなったら私は、おつとめへ行って来てくださいませとか思ったりします。
アハハ。

ホワイト版のインタビューも見ました。「宮」のみの字もないインタビュー!
アンティークの社長についてとキッチンについて語っていたジフニ。
えーって感じです! 「宮」嫌いで「魔王」好きなひとは購入しないかもしれないじゃないですか・・・
でもジフニの最新映像つかみたいし・・って感じですよね。

というか、これぐらいのインタビュー映像なら
ファンクラブサイトに動画として流してくれ!って感じでした。
・・・・それから、5/16の誕生日パーティのDVDとか出るかと思っていたんですが、出そうにないですね・・・
日本のツアーでしか参加出来ない誕生日パーティだったんだから、韓国ペンの皆さんにも見せてあげなよ!って感じですよね。

公式のギャラリーにインタビューを受けてるジフニの写真があがってますが、あれはお蔵入りになってしまうのでしょうか?
それとも、どこかに掲載されたりしたのかな????

アンティークとキッチン早く公開されないかなぁ~。・・なんだかんだ言っても演技とかいいよね。とか言いたいですわ。

※キッチンの内容を語ってましたが、吉本ばなな先生の原作じゃない物語が展開されるもよう。
だたの3人物語です。

ジフニはフランスから韓国に友達のフランス料理屋開店の準備で来て、ミナちゃんとキム・テウさん夫婦の家にお邪魔する映画だそうです。・・・三角関係ではないそうです。
一体どんな映画なんでしょうかね??? 

↓以下お知らせメール
チュ・ジフンオフィシャルファンクラブ 会員の皆さまへ。

平素はチュ・ジフンオフィシャルファンクラブの運営に
ご協力をいただきまして誠に有難うございます。

弊社は2007年8月より、チュ・ジフンさんの所属事務所である余白エンターテイメントと協力し、当オフィシャルファンクラブサイトを運営してまいりました。

しかしこの度、運営上の方針の違いにより、2008年8月末日をもって、チュ・ジフンオフィシャルファンクラブの弊社での運営は終了し、9月1日以降よりは、
所属事務所である余白エンターテイメントが新たなチュ・ジフンオフィシャルファンクラブとして運営を開始することとなりました。

会員の皆さまには1年という期間ではありましたがご愛顧、ご高配を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

新たなチュ・ジフンオフィシャルファンクラブへのご入会法につきまして下記のとおり
ご案内させていただきます。

<ご案内>
チュ・ジフンオフィシャルファンクラブの運営が弊社より余白エンターテイメントに移行されることになりましたが、公式ファンクラブサイトのアドレスにつきましては、現行のまま変わらず、www.ju-jihun.comでご利用いただけますので、今までとおりのアクセス方法にてご覧いただけます。

更新を希望される会員様は9月1日以降に余白エンターテイメントが運営いたします。
公式ファンクラブサイトに改めてご加入登録をいただきますよう御願いいたします。
既存会員の皆様の個人情報は個人情報保護法にもとづき新運営者には引き継がれません。

新たなチュ・ジフンオフィシャルファンクラブの第一次募集期間は2008年9月1日(月)より11月30日(日)までとなります。

また、昨年10月1日以降にご加入いただきました第一次会員様は会員有効期間まで新しいサイトをご利用いただけますので、ご希望のかたは余白エンターテイメントサイト管理者宛にメールにてご継続の意思と、弊社サイトにご登録いただいております情報(ご登録名、会員ID、ご住所、ご登録メールアドレス、性別、生年月日、職業 *日本語で大丈夫です。)
をお知らせいただきますよう御願いいたします。?
お知らせ先:余白エンターテイメント サイト管理者メールアドレス webmaster@yeoubeak.co.kr

第二次にご加入いただきました会員の方は、一旦終了とさせていただきますので、引き続きご登録をご希望の方は新たなチュ・ジフンオフィシャルファンクラブにご加入くださいますよう御願いしまして、弊社での残存期間分の会費は返金させて頂きます。

返金処理につきましては個別にご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますよう御願いいたします。
尚、現在の公式サイト上にて掲載しておりますコンテンツ及びファンカフェ等の掲示板は終了させていただきますので、ご了承の程御願いいたします。

突然の決定に、ファンクラブ会員の皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げますとともに、皆さまのこれまでの弊社へのご厚情に深く御礼申し上げ、今後のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

              チュ・ジフンオフィシャルファンクラブ事務局 スタッフ一同

*************************************************
チュ・ジフンオフィシャルファンクラブ事務局
      info@jp.ju-jihun.com
http://jp.ju-jihun.com
*************************************************



↑文字が大きくなったり、色などは私がつけました。

私は第二次会員じゃなくて、第一次会員の8月の最初に会員になったのですがぁ~9/1~のに入りなおさないといけないのでしょうか????
※会費切れてるのだからそれは当たり前ですよね。ワカリマス。

だけど、10月~の人はメールでそのまま会員番号が受け継がれるのかな?
9/1~はすべての人に新しく番号が発行されるのかな?
10月以降のひとから番号が新しくなったら、ちょっと悔しいですよねぇ~@なんとなく。

それとも、9/1入会の時に、前の番号を入れるところとか作ってくれるのかなぁ~とか思ったり!
ものすごくこれって分かりにくい!!!って思うのは、私だけでしょうか?

フラウかヨベクの書いたお知らせ部分をコピペして変になったのかは、分かりませんが・・・
途中「。」がなかったり、「。」の後ろに「?」がついたりしたメールをみてると涙が出てきます。
厳しいかなぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/660-443b01c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


