スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「close」

2008年08月15日 10:54

20080727_ki1.jpg
どうやらキッチンはクランクアップしているようです!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!~撮影は3ヶ月ぐらいだったかな。
結構、今回の撮影はサクサク進んだ感じと言うか・・なんかあっという間の3ヶ月。

現在は休みを満喫中ぽいですよね。
↓以下 予想予想予想のスケジュール--------------
9月まで休み(CF撮影が”ある”ならやる(笑)&日本の映画PRについて媒体取材???)
10月HPリニューアル・・・アンティークが釜山映画祭にて上映されるとしたらPR活動
(ここで東京国際映画祭で来ないかなぁ・・とか思ったのですが、たぶんやるとしたら自国の映画祭だと思われ、あえて釜山にしてみました・・・爆)
11月アンティークの宣伝取材加速
12月アンティーク公開したら?? PR活動
・・・と今年はそんな感じで終わりそうじゃないですか?
この4ヶ月の間に日本でファンミがあるとは思えないのですが、要注意ですね。
日本ではなくて、ツアーでお呼ばれファンミになるかもですよね・・・
-----------------------
ファンミについてはどうなんでしょうか?
最近他の明星さんも、日本に来ないで、韓国でファンミが多いと思います。
そして、ツアーでないと参加出来ないタイプが・・・
まぁ自国でやったほうが、スタッフとの意思疎通もはかれるし、本人も樂だろうしね・・


それにしても・・・

8/8に韓国にアップそして8/11に日本語訳がアップしたジフニさんの久しぶりの日記。
夏が終わった事を書いているので、題名も「close」あまりに色々タイムリーすぎて笑えました。

まいたって内容は、
皆様夏を楽しく過ごしていますか?
まだであれば、残った夏を楽しく過ごしてください。
僕は、幸せで、美しいと感じた27歳の夏は幕を閉じました。

こんな感じで、「キッチン」の撮影がとっても楽しくて夏を満喫し終了したって感じですかね。
・・・日本では、ファンクラブの運営が移管するという(モバイルなんて本当に終了)な夏で、しかもBONもマイビンに移り、ファンは満期するどころか、あなたの将来を心配する夏になってしまったというのに!(笑)))))

本人は、ファンクラブ運営のことなんて知らされてないと思うし、きっとお任せしていると思うので、このような素直な気持ちで、日記を書いてくれたのだと思うけれども!
あまりにタイトルとか タイムリーすぎて・・・

ファンクラブで信用できなければ、もう本人だけを見つめるしかないなぁ~って思います。
ファンミとかそいういうイベントに期待せず、本人の仕事ぶりだけを見つめ、あまりにひどい仕事ぶりだった時に、ファンをやめるか、ジフニ本人にお手紙を出すとか・・・

これまで、韓国イベ参加ツアーとかに参加したことないので、仕切りの悪さとかそういうストレスは感じた事がないので、そういう不満とかないので・・・
(日本のファンミでの仕切りの悪さなどは、他の明星でも経験済みだったので許容範囲)

ただ作品を じっと待つ・・待つ待つ
完全なる受身体制にシフトチェンジすれば気が楽になったりするのかな・・って思ったりしたけど、、、

私にそれが出来るのか?
・・・・Ωヾ(・ε・`*) ボーーーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/669-e6a6467a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


