スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミンギもヒョンビンと同じ事務所に!

2008年08月21日 00:54

いらっしゃ~い! @三枝風(古っ)
いやぁ~驚きました。
ユン・ジンソ、イ・ミンギ、チョン・ウィチョル、チャン・ドンゴンと同じ所属会社に移籍(イノライフ)

驚きました!まさかのウェルメイドスターエムに所属だとは!
本当にココ沢山所属していますよね!
私が知っているところでは、ミナちゃんもそうだし、ハ・ジオンだし。
そしてマイビン!だよぉ~~~
ついに、ミンギも野球チーム入りかぁ~??(爆)
・・・チャン・ドンゴンしーをヒョンって したう中になってしまうのか?

でも、これだけ大きな事務所だと、なんか色々安心ですよね。
いいなぁ~ミンギ。
マイビンも1年くらい仕事してなくても全然無問題だったし・・(笑)
「演技力とスター性を兼ね備え、無限の可能性を持った演技者で、三人の力量を最大限に引き上げて、これからより大きい俳優に成長させる計画」
ということで、、本当に素敵ですわ!!!!
ミンギは色々出来そうだもんね! 古装してアクションとかも出来そうだし!
あー将来有望すぎてうらやましすぎるーーーー

一人・・いや二人で女社長の所でがんばってる人も良いかもしれないけど、でも将来性を見越してこうやってひっぱってもらえたらいいのにね。
映画2作品の演技が評判になって、、女社長を見捨ててでも違うところへ行きますように・・・ジフナーー


ただし、、ミンギ・・・もう素敵なファンミとか(握手)ないかもしれないですね。
きーやっぱり昨年の12月は行っておくべきだったかもぉwwww
遅かった・・・・悔しいっっ
あと、天然ちゃんは守ってほしいいい~ 
その辺り、マイビンは優等生発言が多くて、ちょっとつまんなくなってきちゃったから・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/674-b78f4c72
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


