
--年--月--日 --:--


悲しみは収まらない・・・

2008年08月22日 22:36

20080822_io1.jpg
なんでイ・オン君なんだろう。まだ27歳だったのに・・・。
この素敵な笑顔を見る事が出来ないと思うと本当に悲しい。

20080822_jifu.jpgこのyahoo韓国 では、ジフニが病院へ弔問へ訪れた時の動画が貼り付けてあります。
エレベーター乗り・・・我慢していたんでしょうね。
せきをきったように、男の人達二人を抱きしめ、もたれかかってました。
そしてエレベーターのドアは閉まりました。

なんでイ・オン君なんだろう。
他にも沢山人はいるのに・・・なんで今イ・オン君なんだろうって思います。

連日連夜のドラマ撮影が終了して、『最強チル』は特に暑い時期での撮影だったから、大変だったと聞きました。そこで、お疲れ様会・・・どんなに自分が若くても、バイクじゃなくてタクシーでのんびりと帰って欲しかった・・・・
あんなに 楽しかった『コーヒープリンス1号店』がもう悲しくて見られないよ・・・

明日8/23の午前10時に京畿道ソウル市立昇華場(碧蹄火葬場)でイ・オン君は火葬されるそうです。
イノライフ

2006年にイ・オン君が出演した「ヨコヅナ・マドンナ」が9/13~映画公開されます
・・見に行くしかないです!泣いちゃうと思うけれど・・・
※主人公のお父さんが、復活の@ポップコーン探偵さん・・・



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメント様
    そうなのです・・・あまりに突然すぎて、本当に信じられないのです。
    コプでのキャラクターは愛すべきキャラクターでしたよね。
    誰一人「嫌」なんていう人いません。
    本当に残念です。
    親友を失ったジフニの事も本当に心配です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/676-dba78a24
この記事へのトラックバック


最近の記事


