
--年--月--日 --:--


すんません・・・

2008年08月24日 23:59

ダニエル・ヘニさんのファンミ詳細のこととか届いたので、書きたいのですが、ココに来るとなかなか気持ちが浮上せず。
やっぱりジフニの事考えちゃうと、凄く凄く辛いです。
20080823_ion1.jpgジフニさんは昨日早朝の出棺の時も一緒についていったみたいですね。
そして休暇をもらったコン・ユ君が位牌を持って・・・
yahoo韓国
故イ・オンさん出棺、位牌はコン・ユが(朝鮮日報)
遺族の希望により早朝に行われたそうですね。それでよかったと思います。
そして、ふるさとの釜山に納骨されるとか・・・>されたと思います。
コン・ユ君の出席も見ると余計に悲しくなりますね。
やはりこんな形で、コン・ユ君を見たくなかったデス。


そして、ニュースになっていましたが
20080823_ion2.jpg
こんな素敵な写真をミニ・ホームページにアップしたんですね。
コン・ユ、HPで故イ・オンさんにメッセージ(朝鮮日報)
虫の知らせでしょうか・・って後から後から思いますよね。
でも前日にこんな出来事があったなら、コン・ユ君の心情計り知れません。
イオン君のコプのギャルソン姿は誰よりも似合ってました。

ジフニも少しずつでも元気になって欲しいです。そう願うことしか出来ないのは辛いのですが・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/677-d8b40cfa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


