スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BON08/09秋冬写真でました

2008年08月25日 23:01

20080825_hy1.jpg
国際在線(中華サイト)
4枚だけですが・・・公開されたようです。
いやぁ~このスーツかっこ良いです!
ジフニさんとはまた違って、なんとなく一般の人も着こなせそうな感じがしませんか?
やっぱり、ジフニさんはソウルコレクションとか出てるだけあって、モデルとしてプロ活動があったので、やっぱり上手だと思うのです。(モデルやなぁ~という雰囲気を出せちゃう)
だけど、ヒョンビンはかっこいいけど、でもなんとなくモデルぽくなくて・・
(そりゃ俳優一筋でやってきたのだから当たり前)良い感じじゃないでしょうか?
※絶対に無理だけど、一般の人も頑張ればヒョンビンみたいに!・・・無理だけど(爆)
考えてみれば、4シーズンジフニさんでしたけど、その前は、エリックだったんですよね~
私が応援してる韓国明星をぐるぐるしてるよ!BONさん(笑)
広報の人と私は気があうかもしれません!(爆)・・・次はミンギとかに行ったら本物だ(爆)
20080825_hybon2.jpg
出ました蝶ネクタイ!これぞBONですね。
しかし、ヒョンビン痩せましたね~この為だったのでしょうか?
20080825_hybon3.jpg
ヒョンビンギャラリー
↑こんなんもあるようです・・・眼鏡スーツに弱いので・・・ヤバイです。
ヒョンビンは現在ドラマ撮影中みたいですね! 敏腕プロデューサー!
BONが衣装提供していくんでしょうね・・・やっぱり。ああー肩からセーターでしょうかーぁ(爆)
BON オフィシャル
↑まだジフニさんです!(爆)


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    同じ

    BON,人が変っただけで、ヘアースタイルも洋服のデザインもジフニのまんま、なら、ジフニでず~っとが良かった、ビニが嫌いでないです、BON=ジフニ、申し訳ない。
    今、お薦めのケセラセラ、愛に狂う、不良カップル同時進行です。愛は奇跡が必要借りたらあまりのドタバタで損した。29日から、旧と準が半額なので、少しの間新はお休みです。
    エリックカッコ良い、各ドラマ素敵な人がいる、犬と狼はイジュンギ、HITは若い刑事、エアシティはイジョンジェ、とこかな!
    今、U-ターンで、MyFlpwerでジソブ、イイ。
    出て来い出て来い、ジフニ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママ様
    BONはジフニのイメージかもしれませんね・・・
    でも、私はBONじゃなくて、こうなったらアルマーニとかLVとかヨーロッパのブランドモデルを勤めて欲しいなって思います!
    国内広告よりさらに一方上
    金城武は、アジアのアルマーニのCMやるんですよね@中華圏だけかな?
    いずれにしろ、そんな風になって欲しい!!夢は大きく
    てことで、BONはサヨナラ~~で(爆)

    ドラマでもかっこよい人見つけると、見やすくなりますし、おもしろいですよね!わかりますー
    ジソプは、ジファンしとの映画が楽しみですね。
    ジフニさんは、今は心の傷をゆっくりと癒して欲しいです。
    あんまり無理しないで欲しいかな・・・

    --------------------------
    >鍵コメントさま
    ビニと比べてしまうと、ジフニの方が素敵だなになってしまうのは、仕方がないですよね・・・(笑)
    しかし、最近痩せてくれたので、すごい嬉しいです!
    なので、次回のドラマも楽しみ・・・@日本ファンクラブ1周年の動画コメントがサイトにあがっていたのですが、痩せててアゴの線があったので!すごく良かったですよえ!

    >サムスン
    オオオオ!同じ場所ツボです!! 
    「ウニスープ飲みなよ」って、手をクイクイってする所がエクボでて私も好きです!!!!前髪あった方が好きです(笑)

    >ジフニ
    あー私は全然すみません・・調べてないので・・・
    前に超大作のオファーが!ってニュースになってましたけど、エデンの東か??って一瞬思いましたが、ガセだったようで・・・
    今年は仕事できないんじゃないかと思っています。
    でも、それでもよいかなと・・・
    「アンティーク」と「キッチン」の宣伝でいっぱいいっぱいでは?とか思ったりしています
    次回はドラマが見たいですね。ラブコメ・・・も良いですね!
    ミンギのようなクムスンみたいな家族愛で、演技を磨くってのもあります(笑)

    最後まで見送ったのですね・・・やっぱり失った悲しみを考えると、心が痛みます・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/678-7fa8c2a7
この記事へのトラックバック


最近の記事


