スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


公式サイトリニューアルOPEN

2008年09月01日 21:38

20080901_jifu.jpg

昼間は工事中でしたが、今みたらOPENしてました!

チュ・ジフン公式サイト
アクセスが多いためか、サイトがすごく重たくなってますぅ~
なので、最初のフラッシュもカクカク・・・
前回と違って白でシンプルなHPに・・・やっぱし赤薔薇は違うって思ってたのね・・・(爆)
まぁ~ジフニさんぽいと思います・・・
ところで、、、

どこで会員登録するんでしょうかぁ~?
ヘルプミー・・・・分かりまへん・・・
インフォメーションに会員登録の流れが書いてあり、サイト内の手続きに従いって書いてあるのですが・・・(・ω`・?ハテナ?

そして管理者からのお知らせ
ズジフン公式ホームページを尋ねてくれたすべての方々にお知らせいたします.
普段俳優ズジフンを愛してズジフン公式ファンクラブホームページに多い関心と愛情を持って見守ってくださったことに対してまことに感謝させていただきます.
2008年 9月 1日からズジフンの所属社である余白エンターテイメントが新しいズジフン公式ファンクラブホームページの運営を引き受けるようになったことをお知らせいたします.
これと共に 2008年 9月 1日から 11月 30日まではズジフン公式ファンクラブ募集がシザックドエブニだ.
したがってズジフン公式ファンクラブ会員加入を願う方はホームページ内会員加入ページの加入様式によって情報を作成してくだされば指定手続きを経って 1年間の会員資格をブヨヘドリブニだ.
常にグァンシムオリン愛情と思いやり惜しまないで伝えたことに対してまことに感謝させて いただきます.
今後とも多い関心と激励お願い致します.
ズジフン公式ホームページ運営者拜
----------
すんません。やっぱりハングルわかんねー奴は会員になっては行けないのでしょうか?(笑)
シ ザックドエブニだとかブヨヘドリブニだ とかわららんもん!(威張っていうな)

・・・ど~こ~から~登録~~するの~
9/20に入ったとしても9/1~入会というふうにされるのでなるべく早く入っておきたいのが本音。
でも当分無理かなぁ・・・うー

↓カクカクフラッシュからキャプチャー なんか微妙な髪型
20080901_jifu2.jpg
しっかし、プロフィールさえも会員登録しないと見られないってすごいね!
プロフィールとフィルモグラフィーぐらいはフリーにしておいた方が良いと思うのだけどなぁ・・・
ギャラリー写真2枚ぐらいとBONの動画(昔のジフニさんオフィシャルロゴ入ってる)とか見られるのはなぜ??(超重いけど)前のは大放出~?? まっいいか。
とにかく会員登録させてほすぃ~!(爆)


コメント

  1. 葵 ゆみ | URL | pB6zJQpI

    登録フォームの場所は・・・

    いきなりですが・・・はじめまして!
    いつも見させていただいています。
    私もジフニ君のファンクラブ会員なのですが(一応・・・)
    登録フォームはトップページの
    右上にありました!
    しかし、画面の横幅が広いため、横スクロール
    を右にずらさないと、登録フォームが見えない状況
    でした。そして登録しても、私のところは
    仮登録完了画面が文字化けして、
    (中国語の羅列でした。
    重要な番号や、詳しい要綱などがわからなく
    なっていました(困
    どうやら他に登録した方もそのような状況に
    あるようですので、気をつけてくださいね^^

    また更新楽しみにしています!
    失礼しました。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    チョンマルコマオーでございます

    >葵 ゆみ様
    初めまして!
    会員登録の場所を教えて頂きまして、ありがとうございました!
    HOMEしか見えてなかったので、まさか隣にあるとは思いませんでした・・・・(。・ε・`。)
    本当にありがとうございました!

    さっそく登録したら、ずーとLODINGの状態になり・・・右下のIEエラーメッセージ(ページエラー)とか出たので、、、もう一回登録しなおそうとしたら、IDもメアドも登録済み~って出てしまい・・・orz。
    はぁ~面倒なので、後日改めて落ち着いたら登録しようかと。
    もう会員番号とかどうでもよくなりました・・・(←密かに早い番号を狙っていた・・笑)
    文字化けの可能性もあるのですね。
    すでにSHOPも文字化けしてますよね・・・やれやれ
    仕方なしといった感じです。
    本当にありがとうございました!

  3. シェパママ | URL | jiMqiovo

    できた

    葵様、ありがとうございました、あとは、入金だけです、HOMEはchikoさんのページからさせてもらいました。検索してもダメでほんと皆様ありがとうございます。アジュマはついて行くのに大変です。DVDに夢中になってたら忘れてて、慌てました。コマオです。
    小耳に挟んだのですが、ジフニとウネちゃんMBCで共演てホント?

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    良かったですね!

    >シェパママさん
    ちゃんと確認メールも届いてって感じですか?
    凄いです!素晴らしい。
    入金は、韓国の銀行みたいなので、またまた大変だとは思いますが頑張ってくださいね。

    >ドラマ
    まだオファー中だそうですね。・・・私は、正直またウネちゃんなの?って感じです。
    「宮」というドラマで私の中でジフニとウネちゃんは完結してるんですよね・・・てまた語ります(笑)

  5. hamuchan | URL | -

    はじめまして

    FCの入会金ですが、韓国の銀行だと、振込み手数料かなりかかるようで、他からの情報ですが、

    こんにちは, ズジフン公式ホームページ運営者です.

    皆さんの多くの愛と関心おかげさまで公式ホームページが新しい姿で再誕生するようになりました.

    9月 1日からは公式ホームページオープンとともに公式ファンクラブ 2期会員加入を受けています. ただ, 現在日本で韓国に会員加入費送金の時高い手数料が発生される問題点があって解決方案を模索の中です.

    したがって会員加入をなさった会員は別途の公知があるまで会員加入費を振り込まないでくださるのをお願い致します.

    会員加入費送金手数料件が解決されるとおりまた公知あげます.

    青臭い運営で会員みなさんにご迷惑をかけた点心より頭を下げてお詫び申し上げて, 会員たちの広い雅糧で理解してくださるようにお願い致します.

    常に惜しみない関心と声援に感謝して, 常に幸せになるように望みます.

    ありがとうございます.

    だそうですよ。

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございます。

    >hamuchan 様
    初めまして。ヨベクからのお知らせありがとうございます。
    ポップアップでお知らせが出ていたのですね!
    やはり、1万円ではすまないところもあったようで、、ストップかけたのでしょうね。
    そうですか・・・教えて頂きまして、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/683-977419cc
この記事へのトラックバック


最近の記事


