スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘギョちゃんのおかっぱ

2008年09月11日 07:49

20080911_he.jpg

YAHOO韓国(9/8)
ヘギョちゃんが次回のドラマでおかっぱみたいですね!
すごくかわいいです~
どうやら、撮影も順調・・・シンガポールにまで撮影に行くとか行ったとか?
マイビンも痩せてよくなったし、ヘギョちゃんもかわいいし、眼福なドラマになりそうです(笑)

マイビンの誕生日月なので、今月はマイビン祭りにしないと!!!
・・・そしてドラマ、アイルでも共演したキム・ミンジュンさんとまた共演の話があるみたいですね。
なんでそんなに急に動き出したんだ!マイビン~事務所から「そろそろ仕事しよ」とか言われたかな。

BONのHPも更新され、動画でのコメントが!(ジフニの時あったのかな・・・)



★お知らせ★
そんなにアクセス数もないんですが・・毎日もしかして見に来ていただいていらっしゃる方もいるかもしれないので・・・(笑) ^^;
更新が滞ってしまいすみません。。。ちょっと忙しくて、まわせない状態デス。
たぶんこの状態が10月中旬ぐらいまで続くと思われます。
気の向いたときに遊びに来て頂けると・・・あと、週末は更新すると思われます(爆)


コメント

  1. haru | URL | -

    初めまして・・・

    chikoさん(^O^)
    初めまして・・・haruと申します♪
    いつも楽しく拝見させて頂いてました・・・初書き込みさせて頂きま~す(*^^)v

    ヘギョちゃん可愛いですネ♪
    美人はどんな髪型にしても似合いますよネ♪

    ビニはそろそろ入隊だろうから・・・今のうちに稼いでおくのでは・・・???チフニもヤバいですよネ(>_<)
    行かないで~!!ですよネ!!

    お忙しい様ですネ!!
    更新楽しみに待ってま~す(^O^)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    すみません・・・

    >haruさん
    初めまして!拙いブログをいつも見てくださってありがとうございます。
    そしてコメントありがとうございますm(_ _)m

    ヘギョちゃんかわいいですよね!
    ボブというより、オカッパと言ってもダサく感じない所が女優ですよね!

    >ビニ&ジフニ
    あーそうか、、お勤めの季節ですよね。確かに。
    コンテンツ増やしておいたほうがよいですから・・って事かもしれないですね~@日本でもズルズルと放送できるし(爆)

    更新についてはスミマセン。韓国日本語ニュースは見てるのですが、書く時間が・・ってな感じです。

    ほんと、拙いブログですがどうぞよろしくお願いいたします。

  3. haru | URL | -

    こちらこそ~

    chikoさん(^O^)

    こちらこそ宜しくお願いしま~す♪
    コメの返事もいいですからネOK◎

    更新も無理せず・・・お願いします♪

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    いやいや!

    >haruさん
    >コメの返事もいいですからネOK◎
    いやいや!せっかくコメント頂いているので~
    これまた拙いお返事ですが・・・(爆)
    更新のほうも、応援ありがとうございます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/689-9c5b23ea
この記事へのトラックバック


最近の記事


