スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウネちゃんファンミチケットプレゼント!

2008年09月12日 01:17

20080911_une.jpg☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
ユン・ウネ JAPAN 1st
ファンミーティング
「BIRTHDAY」 ご招待
 プレゼント企画!
【応募締切:9/16 午前09:59】
☆・・・・・・・・・・・・・・・☆
■2008年9/19(金)
■14:00開場、15:00開演予定~18:00終了予定
※時間は多少変更となる場合がございます。
■中野サンプラザ
■秘蔵映像、愛用品プレゼント、トークショー、握手会など予定

▽ご応募はコチラから▽
韓国再発見

最近フラウさんてすっごい強気なんですねぇ
ウネちゃんも、平日の昼間3時~って・・・
その時間しか来られないから?と明星のスケジュールありき?

と思ったら、チケットプレゼントだし!
当たる人数書いてないし~
5組10名だそうです・・・
追記★haruさんありがとうございます!

・・・やっぱり平日は無理やろ~たとえウネちゃんでも・・・
私も土曜日とかだったら、応募するのにな。残念
あっ・・・でもちょっといや、かなり辛いよね~今回のファンミ・・・

⇒写真は尹恩惠joinus08时尚秋装(国際在線)



コメント

  1. haru | URL | -

    オモオモッ(^_^;)

    chikoさん!おはようございま~す♪

    ウネちゃんのファンミチケ・・・プレゼントですかぁ・・・(*_*)
    5組10名ってありました!!
    平日3時じゃあ厳しいですよネ・・・
    休日開催でも・・・厳しいかも???ですネ(>_<)

  2. ちいま | URL | -

    お気の毒のような気が…

    chikoさん、こんにちわ。
    何がいたたまれないって、、、、ウネちゃんはついこの間、悲しい出来事があって喪に服されてたのに、韓国でのお仕事ならまだしもイルボンで「初ファンミ」とは…テンション高く持って行けるのかなぁといらぬおせっかいを焼いてしまいます。
    あの冬ソナが絶頂人気だった時期のジウ女史の大阪でのコンサートでさえ、満員にならなかったのだから、今回ももしかすると厳しいかもしれませんね~^^;
    これがスペシャルゲスト:コンユ君&ジフニだったらものすごいことになってるかも(*^_^*)もちろん私も腹をくくってチケットgetに奔走しますが(笑)

    あと私はchikoさんのブログを読むのが日課になっておりまして。。。
    お忙しいとのことですが、どうぞ無理なきように…(*^^)v
    またの更新を楽しみにしています~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    コマオーです!

    >haruさん
    今晩は~♪
    人数の件ありがとうございました!
    全然目に入りませんでした・・・て、平日でプレゼントなんて出たら、当然売れてないんでしょ?って予想がぁ・・・
    なんかウネちゃんもお客様の年齢層みて、ビックリしちゃいそう。て「宮」の時の来日でなれてるかな?(笑)
    休日だったら、なんとか!じゃないでしょうか?
    でもあと2000円ぐらい安くして欲しいですよね(笑)

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    本当に!! ><

    >ちいまさん
    今晩は~♪
    本当に、こんな時期に初ファンミ・・・ウネちゃんも一ヶ月は喪に服していたいでしょうし・・・辛いですね。
    絶対に、トーク内容として、避けて通れない作品だと思うし、、、宮とぶどうばっかり話しても・・・
    その前の歌手時代の話とかは、、多分今はあんまりしないでしょうしね(爆)

    >ジウ女史
    うわーそうだったのですか・・女優で席が埋まるってのはただでさえ大変だとは思うのですが・・今回は平日ってのがねぇ
    ゲストにその御両人だったら、会場が小さすぎて大変!(爆)
    私も、頑張ってチケットゲットしますね~(笑)
    もしかしたら、、、、どうなんですかね?
    ジョン・フン君とか来たりして? ないかなーーーー

    >更新
    拙いブログを楽しみと言って下さって、ありがとうございます。
    本当にスミマセン。平日前半がちょっと難しい感じですが、週末とか更新できるようにしたいと思います~

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    強気!

    >鍵コメント様
    今晩は~♪
    平日ってのが、、、いやいや本当に強気ですよね。
    ココしか行けないから!みたいな感じで設定されてるとしか思えないんですよね。
    それか会場が押さえられなかったか・・・にしても。

    >イルボンチョア
    アイヤ!ウネちゃんもですか・・全く(笑)
    でも、、、極秘!そうかもしれませんね(笑)

    >キム・ジェウク君
    そうなのです。そこもあまり触れてないのですが、、
    彼とツーショット撮れるんですよ。でもそんな気分じゃないハズ。
    ・・・(つω`、哀) 二つのファンミが心配です。
    確かに、こんなに続いていると、本当にお金が大変ですよね
    貢額が大きくなればなるほど本当に大変だと思います。
    はぁ・・・愛ってホント盲目にさせますよね。

    >更新
    すみません、、、でも、ありがとうございます!
    自分のペースで頑張りたいと思います!

  7. たまたま見つけた | URL | -

    ジウ姫

    ジウ姫の大阪城ホールのコンサートは
    一回七千人 計三回で 二万一千人キャパですから
    男優でも満員は中々大変です。
    それでも当時は8割がた埋まっていましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/690-55511ba2
この記事へのトラックバック


最近の記事


