
--年--月--日 --:--


シンガポールニュース

2008年09月15日 18:16

20080914_hyn.jpgなんかシンガポールで解禁になったみたいで、ニュースサイトに続々とあがっている模様。
ヒョンビン・ギャラリーさんは、ほんと毎日ちゃんとニュースしか投稿されないので、素敵★
ヒョンビン・ギャラリー
記者会見・・ビニが発言した動画あり
玄彬 宋慧喬 獅城拍浪漫韓劇(Omy_9/12)
動画
⇒ヘギョちゃんの撮影風景もニュースに・・ほぼ隠し撮りぽいよ!
神秘抵新取景 宋慧喬驚現牛車水引起大騷動
ビニ・・NGを6回とか出したとか~><(笑)
あとは、ヒマをみつけてホテルのプールで泳いだとか。。。すんません断片的で~
なんか、もっとシンガのニュースサイト探せばよいのかもしれませんが・・ちょっとそこまで分からず。


そして~ビニとヘギョちゃんが空港から帰る時の様子がニュースになっていました。
20080914_hyn2.jpg玄彬 宋慧喬 視粉絲如瘟神(Omy)
ヒョンビンギャラリー
20080914_hyn3.jpg
ビニたちは、12日間のシンガポールでの撮影を終えて、10時35分の韓国行き飛行機に乗ったようです。
※22時35分発の便を探したのですが・・・でも14日朝6時にシンガポール航空にて到着があるんで、それに乗って来たのかなー??なんて。
さて、ファンたちが8時頃集まって、9時にマイビン達が乗った車が到着したんだけど、ファンが多くてなかなか降りて来なかったようですね。(200名ぐらいが集まったようです)
なんか色々攻防戦があったようですが、とりあえずセキュリティに守られ?ながら・・ビニは、ヘッドフォンにサングラス、ラルフローレンのポロシャツ、ジーパン、リュックっていでたちだったようで。
ファン達は、誕生日の歌を歌おうとしたけれど、ヘッドホンしてたから辞めたみたいです。
しかし、このヘッドホン白くてどこのでしょうね?
ラルフローレンは・・・もう言わなくても~ですね!
でも、日本へ来るときとか、こういうラフな姿で来てくれないから、ほんとつまんないです。
こういうリュック姿が見たいのね~かわいいっす!!!



コメント

  1. haru | URL | -

    ほんと!!

    ビニのリュックしょってるお姿!!
    ホントかわいいですネ♪

    日本に来る時とかは・・・?スーツとかですか???
    私知らなくて・・・(*^^)v

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    > haruさん
    かわいいですよねーこのリュック姿・・・
    そうなのです!日本に来るときは、スーツとか・・・他の韓国スターみたいに、正装して来ちゃうマイビンなのですぅ。
    ラフな姿でカモーンなのですが、当分はなさそうですね。
    今月行われる、誕生日会@ソウルも、日本人1000人ツアーで行くらしいです~
    でも、この状態のマイビンだったら良かったかもしれないですね。
    絶対に誕生会で泣いちゃうマイビン・・・かわいいんですよん

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントさま
    おっと!何処で見られたのですか?すごいですね!
    アハハ!キスシーンは、ジフニさんの方が上手デスね。
    でも、サムスンの12話?トイレでキスするシーンは好きです!(爆)
    脇役のめんめんもどんどん決まりつつあるようですね!
    ありがとうございます!
    いま、クムスン見てるので、、、おかんは、いっぱい見る感じですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/693-825ecf72
この記事へのトラックバック


最近の記事


