スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒョンビンCASPIのCF!と思いきやドラマもこのお相手

2006年08月23日 00:47

20060823_h3.jpg

↑カスピの秋冬!
・・・と思いきや11月にはこの二人のドラマがKBSにて放送されます
このままポスターになりそうな感じ~


先日e小姐よりm-netのカスピCF撮影風景をもらいました。
これって7月のビニだったのですねぇ~。カタログみたいなぁ~と思っていましたら、
ありがたやー国際在線さん
玄彬劉仁英Conus06秋裝 てことで紹介してくれてます

m-netでは、相変わらず勢いあるレポーターにオドオドしてたマイビン!(爆)
だから、タンジちゃんじゃないと駄目なんだってねぇ~
(彼は唯一タンジちゃんには馴れたみたいで、ハイテンションレポートにもなんとかついていっている気がする・・・爆)

・・・とそんな事も言いながらもドラマ決定したっす。
ヒョンビン、KBSドラマ『雪の女王』の主役にキャスティング(朝鮮日報)
そんでもって
ユ・イニョン、KBS『雪の女王』にキャスティング (朝鮮日報)
女優ユ・イニョン、『雪の女王』でヒョンビンと共演(イノライフ)

・・・だそうだ
イ・ナヨンさん(アイルランド共演)て話もちょっと耳に挟み・・・それはないだろうぅ~てかナヨンさん断ってくれ! アイルで十分じゃろ!って思っていました。
20060823_h2.jpg結局、ユ・イニョンさんに決まったとの事。
て私は全く知らない人なので・・・
>いいのか? 知らない人達ばかりの韓国明星なのに、ブログやって・・(爆)
このドラマで拝見させて頂きますー←偉そう
←のような雰囲気になるわけですな。

なんかヒロインは不治の病だそうで・・・マイビンはボクサーの役みたいで・・・今もボクシングジム通ってるそうです。
脚本は「冬のソナタ」書いたひと?らしく・・・ちょっとげんなり。
20060823h4.jpgもうさー 病気とか交通事故とか記憶喪失とか出生の秘密とか飽き飽きなんさ。
↑すでに不治の病で病気入ってるし~ 
ロマンチックな物語が期待出来そう!とか書かれてますけど、そんなんマイビンに期待してなかったんだけどなぁ~
なんでまたベッタベタな恋愛を選んだかなぁ~ もう。
それなりの脚本とか来てなかったんだろうか・・・ブツブツ

まっこれだけ文句言ってますが・・見たらオモシロイかもしれませんね。
9月撮影開始、11月放送開始だそうです。二ヶ月か・・またバタバタじゃないの~? なんて毒舌だ!

カタログで好きな写真↓
20060823_h1.jpg


----------
「アイルランド」 放送決定
8/24(木)テレビ東京
12:30~13:30

1時間でCM入りってことはカットで、しかもこの時間っていつも吹き替えらしいぃ~ o(;△;)o
マイビンの吹き替えなんて・・・イヤだー

私の中の不朽の迷作!(爆)て・・・本当に面白いドラマをこんな形で紹介されちゃうなんてぇ~ 悲しすぎる。
しかもいまだDVD出てないし・・・放送もKNさん1回とインターネット配信だったす!・・・(私はインターネット配信で見た)
あーカットされちゃうなんてぇ~ カットされて不思議ドラマがますます不思議ドラマになるような予感。
ちなみにこのドラマのヒョンビン、本当に素敵です~♪


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    KBSほぼ決定ですかねー。
    登録制だから見やすいとも聞いた事ありますし
    逆に繋がらないというお話も聞きましたし。
    後からじっくり見る方がいいかもっと
    既に及び腰な私です(爆)
    内容も内容ですし。。。

    相手役の女の子って理事と競演してたらしく。
    私も見たことあるけど、知らないっす(爆)
    身長172cmとかって出てました!
    マイビンはいくつでしたっけ~?

    おもなっ!!!
    「アイルランド」吹き替えですか~?(号泣)
    二ヶ国語だったら、分からなくても副音声にするべきだと!
    しかし、私はそれすらも見れずー。。。
    どっかで今一度やってくれー(涙)
    もしくはDVD発売でも可。そしたらちょっと
    本気で購入考えます。

    ってか、兄さんいなくなりました?(爆)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    ほぼ決定ぽいですね! ビニのスケジュールにもボクシング!って書いてあったそうです~

    >内容も内容
    なんかもう先が読めるよねぇ~なんとなく。
    どうしよー最後ビニが死んじゃったら!(爆)

    >マイビン身長
    えージフニ-3cmなり!(爆)
    それでもお背高いと思ったのですけども。今やもう~

    てマイビンてイ・ナヨンさん以外全員背の高い女性とばかりじゃないですか?
    ソナ姐も170cmだし、初恋もあの女子170cmぐらいあったはず。またまた高いですねー
    ・・・ワタシはウネちゃんぐらい165cm~168cmちゃんがいいです。
    一番よいのはヘギョちゃん!安心するー
    (チビって言われてたけど)
    キム・テヒさんて何CMなんだろー彼女も安心するー(笑)

    >アイル
    なんかーその枠ってのが吹き替えらしー
    明日からだからとりあえず録画しますー
    うううカットもいやだし、吹き替えもいやだし
    DVD出たら私も買います!
    キム・ミンジュンしーもラブ
    ↑名前あってるよね??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/70-f6563dfd
この記事へのトラックバック


最近の記事


