スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビニのセンイルパーティ

2008年09月30日 23:48

20080925_hy2.jpg

YAHOO韓国
すでに浦島な内容で申し訳ないです。
ヒョンビン、誕生日パーティー兼ねファンミ開催(朝鮮日報)
すごい!世界各国から集まったのですねぇ~
なんだか、毎年ヒョンビン空間のスタッフが手作りした、ハート沢山の風船!とか・・・そういう手作り感満載の誕生日パーティも懐かしいですね。
韓国ファンシー(特に昔から応援してたひと)は遠い人になったなーって思った事でしょう。
しかしながら、楽しい誕生日会だったようで・・
チャン・ドンゴン、コン・ヒョンジン、キム・ドンワンとゲストも満載!
つか、チャン・ドンゴンしーてば、本当にマイビンの事好きなのね(笑)))))
ヒョンを通り越してる気がするわー(暴言)

ドンワンとなんか踊ったりしたみたいだし、、、良かった良かった。
救命胴衣・・失礼、袖なしダウンも髪の毛が短いと若々しく感じるですわ!
ようやくまた27歳の青年になった感じ~~(爆) 
この姿維持で、日本に来てくれないかなーーー(当分無理やと思うけど)


コメント

  1. haru | URL | -

    素敵ですネ◎

    chikoさ~ん♪あんにょ~ん(^O^)

    ビニいい顔してますネ♪素敵なセンパだったみたいで・・・♪
    ドンゴンssiと親しいんですか???スゴイですネ(^O^)
    chikoさんの暴言笑えました◎
    救命胴衣もGooでした!!(爆)

  2. miyu | URL | se9ajLfM

    かわい~ぃ

    お久しぶりです^^
    ビニもおヒゲ無しがやっぱり素敵!
    私も暴言にかなり反応してしまいました(笑)
    あぁ・・いけないわ・・・(*/∇\*)キャ
    アンティークも楽しみで・・・(*/∇\*)キャー

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >haruさん
    haruさんあんにょん~★
    >ドンゴンssiと親しいんですか???
    同じ事務所デス。ていうか、野球チームに誘われて以来、ヒョンとして大活躍中のドンゴンしー・・・
    マイビンもくっついてはいるのですが、、なんせ、ファンクラブの会報にまでご登場していたので、ほんとビックリしたんですわ(笑)
    まぁーお誕生日コメントですからね~
    ヒョンからのビデオレターはあって当然ですかね・・・

    -----------------------
    >miyuさん
    今晩は~★
    本当にヒゲなし、髪の毛短いのGOOD!ですよね~
    ・・・あっ暴言?・・・暴言ですってば(爆)
    いやはや・・マイビンの後ろにドンゴンしーあり(爆)
    アンティークも楽しみですよね・・ってあっそっちのほうですか?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/702-26cc6d0e
この記事へのトラックバック


最近の記事


