fc2ブログ

釜山映画祭

2008年10月03日 07:46

20081002_pusan.jpg

あうー!忘れてたですよー
昨晩は釜山映画祭のレッドカーペットだったんですねぇ~
そして、、、、
私が行かなくてどうすんだ!的な・・・orz。
二人を、二人を、二人を、いっぺんに見られることなんて、この先やっぱり考えてもないのでは?
うわーーーー本当に悔やまれる。・・・ううううう

しっかしなんですか?
オールバックつかおでこだしが流行ってるの???
・・・と各個人のファッションチェックはまた今度。
ジフニさん眼鏡なくても良かった気がするけど・・・なんかマストアイテムになってるよね・・・

オ・ジホとかも来てたようで!今年はスター満載で凄かっただろうなー釜山。
あっドンゴンシーもいらっしゃったようです~(爆)
20081002_dongo.jpg

YAHOO韓国


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    イイ

    私、ジフニのこういう感じ好きです、秋ぽいし
    どんなスタイルでもやっぱりモデル!いや、皇太子です、凛々しいお姿いいわあ~、もう10歳若ければ!!

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    ジフニさん素敵ですか?
    スーツの着こなしは、さすがモデル!って書かれていたようですね。
    確かに!
    しかしネクタイの柄が気になるんですけど~
    でも、ビニみたいな正装も見てみたい気がします。
    ・・・確かに皇太子役のシンが成長したっぽい感じですね(笑)

  3. haru | URL | -

    ほっそ~

    chikoさ~ん♪おはようございま~す!!
    そうですネ!!今回はchikoさんの大好きな2人がいっぺんに見れるチャンスでしたネ・・・!!
    2人共カッコいいですネ◎チフニほっそ~い(*_*)
    羨ましい(^O^)メガネは私もない方が良かった!!
    髪型も・・・でもカッコいい(^O^)

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    細いですよね

    >haruさん
    今晩は~★
    そうなのです!今回は、2人がいっぺんに見られるチャンスだったのに、非常に残念です。
    イ・ドンウク君も来ていたみたいなので、3人です。
    本当に残念ですが・・仕方がないですね。

    二人ならべてしまうと、ジフニさんの細さが目立ちますね。
    なんかモデル時代に戻った感じがします~羨ましいですね。
    すごくフィットしたキレイなスーツで素敵ですよね!
    見た瞬間は「アッー眼鏡」とか思うのですが、やっぱり「かっこいなー」って思うんですよね・・・アハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/704-f1c03528
この記事へのトラックバック


最近の記事