スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファンクラブ入金

2008年10月11日 01:00

20081011_jifu.jpg

haruさんコマオー!
ジフニさんの公式ファンクラブの入金先が決まりました!
ジフニ公式HP
2008年11/30までに入金をすませてください!
とのことですので・・・お早めに。
私は、お金がないので、給料が入ったら入金しますわ(笑)

でもさ・・・・以下言いたい放題。

口座名 キンキニッポンツーリスト(力)

って・・・どういうことでしょうか?(笑)
いまや日本人でさえ簡単に口座作れないですよね~、ましてや海外の事務所が、日本の銀行に口座もつのってすっごく時間がかかると思うし、確かに苦肉の策だとは思うのですが・・・
まさか旅行会社の口座に入金するとは、、、フ○ウさんとは、本当に決別しちゃったんですね。
で、唯一知っている日本人の企業といえば、オフィシャルツアーとかでお世話になった、キンツリさんって事になったのかな。
もしかしたら、フ○ウスタッフが紹介したかもしれないですよね・・・

まーほんとビックリしましたけど、これで日本ファンミではなくて、
ツアー韓国ファンミが満載になるでしょうね~
だって、ただじゃ口座なんて貸さないですよ。世の中に無料なんて言葉ないですから

うーむ。ますます日本で会えなくなるかな。
とりあえず、アンティーク公開記念ツアーとかキンツリやりそうですよね!

しっかしキンツリさんは、けっこうこういう公式ファンクラブ系ツアーが多いからなれてるのかなー
なんか、マイビンさんのこの間の誕生日パーティツアーがJ○Bさんだったようですが、
ものすごく仕切りが悪くて、最低だったそうですね・・・ ><
まー公式ツアーで「本当に良かったわー」っていうのは、なかなかないとは思いますが・・・

私は本当に本当にどうしてもっていう場合じゃないかぎり、ツアーでしか見られないなら、行かなくていいやって派なので・・・作品みせてもらって「ウキャ」ってなってますわ。

話が脱線してしまった・・・とりあえず、、なんか予約番号とかじゃなくて、登録した、IDでいいみたいなので、それも良かった。


コメント

  1. haru | URL | -

    chikoさ~ん♪あんにょ~ん(^O^)
    ほんとchikoさんの言われる様に・・・キンツーの口座って・・・どうよ???韓国ツアーが増えるんでしょうネ!!
    私には蚊帳の外のお話ですが・・・(-_-;)
    でもまぁとりあえず少しは落ち着きましたネ◎
    今度はお金振り込んだケド・・・会員証が届かない!!とか・・・ログイン出来ない!!とか・・・あったりして~(^_^;)

  2. シェパママ | URL | jiMqiovo

    やっと

    早い情報ありがとうございます。
    今まで毎日見てたのですが、メールもこないので、ここのところDVDに夢中でした。これでホッですね。
    韓国00見で09’のカレンダー発売です。他からも始まるかしら?

  3. reeco | URL | WLZZINr2

    chikoさん、こんにちは。
    ご無沙汰しています。
    もうジフニFC入会して1年たったのですね。
    私は、ジフニFC・・・・PASS.
    たぶんドンウクも・・・。^^;。
    でもジフニのカレンダーは欲しいです!

    それでも、韓ドラはしっかり見てますよ。
    たぶん今年のベスト1になりそうなイルジメ。
    これは、とてもよかったです。お勧め~~。
    次は、エデンの東、見ようと思います。

    今、台湾の飛輪海というグループの呉尊(ウーズン)に
    ちょっと、惹かれています。
    先月台北で本屋に行ったら、若者雑誌は彼一色。
    人気絶頂なんですね。
    なんか、とってもうれしかったです。
    彼主演のドラマ「花様少年少女」、とてもよかったです。
    学園もののラブコメは、楽しくていいですね。


  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >haruさん
    こんにちは~★
    しかし、まさか旅行会社の口座をお借りすることが出来たなんて、驚きました!
    ツアーツアーツアーでしょうね・・・ほんと、私も蚊帳の外です。
    会員証も作成されるかどうか微妙ですよね(笑)
    ※海外仕切りで、ちゃんともらえたのって数少ない・・
    ログインも・・仮入会と同じレベルだったら悲しい~
    (現在まったくジフニの日記とか見られないので)
    スムーズに行くことを願っています・・

    --------------------
    >シェパママサン
    情報こちらこそ有難うございました~!
    カレンダー発売されるのですね!どうなることかと思っていました。
    とりあえず一安心ですね!

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    >reecoさん
    今日は~コメントありがとうございます!
    ファンクラブへの投資は今年はなしですか?
    ドンウク君も・・・結局、昨年のファンミとお高い船上パーティだけだったですよね(笑)
    ですが、お仕事してたし・・・仕方がない?(笑)
    まー私も結局入ってないです。
    ジフニは、なんかもう見届ける感じの域ですね(笑)

    >イルジメ
    お!ジュンギしーは、ドラマいいのが続いてますね。
    エリックのよりやはりよかったのでしょうか?(笑)
    古装似合いますからね・・・あとアクションも出来るし・・・
    メモっておきます!

    >呉尊
    ウーズンですか!キレイな顔していますよねぇ~(笑)
    整いすぎていて・・・しかも大食いキャラってのも面白いです。
    台北へ行かれたのですか? 確かに、人気絶頂ですね!
    花様も、日本のより私は好きですねぇ~~

    --------------------
    >鍵コメントさま
    おっと!入会パスですかー・・・いや本来ならそうするのが本当だと思います。
    1年もたたずに運営会社が変わるなんてありえないし、ましてや翻訳機だよりっぽいスタッフの運営で、日本までケア出来るのでしょうか?というのが本音です。
    ファンクラブに入っていたからといって、1年振り返ったら何もなかった!って事もありえますから・・・

    >ジェウク君が注目されていますね~
    ですよね!予告でも完全に彼の方に目がいくのは当然な感じです!
    (ゲ○の役っていうのもマスコミのかっこうのネタですよね)
    映画公開されたらちょっとはジフニにも・・・来てくれるといいな(笑)
    「やはり皇太子!カリスマ性があります!」とか書かれたりして。
    まだ皇太子かよって・・・つっこみいれつつ(爆)

    >作品選び
    本人がやりたい、出来ると思ったものをやってるんですよね・・確か。
    今度は、映画とかでラブコメで、ものすごいダメ男とか挑戦して欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/707-6f4152c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


