スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「個人の趣向」制作中止

2008年10月15日 20:02

20081015_jifu.jpg
↑これは映画「アンティーク」予告から


ちょっと前に、ウネちゃんとジフニの再共演?の噂のドラマ・・・
ジフニサンが同●愛者の役でしたよね。「個人の趣向」ですが、どうやら色々あって、結局制作中止になってしまったようですね。
YAHOO韓国
あらま・・・残念ですね~
ウネちゃん共演ってよりも、ジフニさんの同●愛者の役が、すごく興味あったんだけどなぁ
アンティークが公開されて・・・って事で、お断りが入ったのか!制作費の問題か・・倫理の問題か。
映画はいいけど、テレビはまだ・・ってコトなのかもしれないですよね。

うーん残念なコトです。KBSは暫くヒョンビン⇒花男と続くし・・
あと、ビョンホンの「アイリス」はどこですかね?? 
ジソプの「カインとアベル」もどこで放送するか知りませんが・・ありますよね。
わーまた色々控えてますね。
でもジフニさん、ドラマやってくれないかなぁ~(笑)


コメント

  1. haru | URL | -

    残念(>_<)

    chikoさ~ん♪おはようございま~す(^O^)
    結局ナシになっちゃったんですネ…(>_<)
    残念です~(>_<)
    早くドラマに出て欲しいですネ!!

  2. chiko | URL | -

    なんでか中止です…
    何があったのか…延期じゃなくて中止なので…やっぱり色々あったんでしょうね~
    ジフニさんドラマみたいですね

  3. シェパママ | URL | jiMqiovo

    ショック

    楽しみにしてたのに!シンチェ復活かと期待してたのに。
    早いドラマのお出ましをお待ちです。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    お返事が遅くなってすみませんでした。
    でも、なんかバラエティとかテレビ出演があるみたいです!
    アンティーク広報のために色々露出があるようなので、、、
    チェックしてみてくださいね。
    なんか、、映画試写会、コレクションとかも見に行ってるみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/709-05f65b77
この記事へのトラックバック


最近の記事


