スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジフニ!BON 秋の装い

2006年08月24日 00:30

20060823_jfu1.jpg
↑明星? ええ明星なの・・・スーツ姿素敵すぎる!

いやぁ~ドラキュラとかやらせたいっす(爆)
そっち?(笑)
ルーマニアとかそっち方面に行って写真集撮って欲しいです。
ロシアでもいいです・・・@ほとんど意味不明デスネ(爆)

国際在線さんに掲載されてたので・・・紹介できるっす!
朱智勳BON秋冬裝華麗復古雅痞風2
←BONのサイトはリンクでどーぞー
いやはや、本当にカタログほしー 
応援してる中華明星が衣料モデルってのが一人もいなくて・・おっと!一人大陸でやっていたけど、今年はどうかなぁ~
衣料モデルだと、紙袋もらえたり・・なんてたってかっこいいカタログがあったりして・・・満足なんだけどな
特にジフニに関しては、モデルオーラがバリバリ発揮されるで~
今のトコ ちょっとどなたも勝てないのでは?って思う。
・・・↑こんなふうにスーツ着こなされちゃったら・・・(爆)心臓止まるって。大げさ!?
お気に入りの写真
20060824_j1.jpg
ちょっと女の子ぽいかな

20060824_j2.jpg
普通に眼鏡が似合う(爆)

20060824_j3.jpg
この人形のような斜め45度!

とまぁ~ジフニは写真だけで満足できたりします(笑)
スーツを来た役柄も望むけど・・・真夏の海の近くに住む△関係話とか・・・サーファージフニってのも見てみたいかも。
海も似合いそう!山より海の方が似合うねー

なんにしても次のお仕事が決まってくれないと・・・落ち着かないなー
「宮2」は10月撮って、来年1月放送かも!ってのが書いてありました。(国際在線さん)


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    すーてーきーv-10
    ↑(笑)

    やっぱり、写真ではじふにに敵うものなしですよ。
    このBONはお耽美系(笑)なので、私的好みとは
    ちょっと違うのですが・・・。
    (でもこういうのがまた似合うし(笑))
    カタログ欲しいですよねえ。。。
    やっぱりソウル行くか?(あほ)

    サーファー(?)系はnaknineのでボード横に立ってるのが
    ありましたよねー。私は砂浜に寝転んでるのが
    好きでございました・・・。

    次のお仕事は、個人的にMVやって欲しいっす。誰の歌がいいかなぁ。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    ヤバイっす。
    の一言・・・
    サーファー系写真ありました!
    砂浜に寝ころんでるのがあるのですか? 今度探してみますー

    はーすてき(バカ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/71-95cbe57c
この記事へのトラックバック


最近の記事


