スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「アンティーク」マスコミ向け試写会

2008年10月28日 23:34

20081028_an_1.jpg
韓国版『アンティーク』キム・ジェウク、「同性とのスキンシップ、とても緊張」 (イノライフ)
チュ・ジフン、「僕の自我を目覚めさせてくれた映画だ」(イノライフ)
『アンティーク』キム・ジェウク、「ゲイ演技、大きな悩みはなかった」(イノライフ)
写真はすべてyahoo韓国より
動画 動画(ジフニギャラリーさん)
↑やっぱり声聞くといいですねー久しぶりのジフニさんの喋りだ~♪

さて・・ジフニさんとキム・ジェウク君はモデルっていうか、二人してファッション勝負してきましたね!
しかし似合ってるので・・・さすがだなって思います。
(個性派の洋服に負けてないてのは、韓国では珍しいとも思う)

先日韓国映画舞台挨拶にてオダジョーがすっごいかっこよかったけど、そういうのに触発されたのかなーとか・・・それはないか・・・→オダジョー(朝鮮日報)

しかもジフニさんV字のシャツなので、首もとスっきりで長い首が目立ってますね!
多分痩せたまま体重維持してますよね。宮の時とは大違いだ!(爆)
斜め45度はやはり萌えだす。かっちょよすぎだわー!素敵
魔王のときとも違う感じだけど、髪の毛の長さは、好みの長さダス!(爆)
でも・・・私だけ?しぐさとかなんか女っぽくないですか?
まーニットって衣装も、ちょっとそういう柔らかさをみせてしまっている感じだけど・・・
20081028_an_2.jpg
全員女っぽい!
そういうふうにして下さいとか言われたのかなぁ
みんなで手をふる写真とか、、どこぞの店の人達って香りが漂ってるのですが(爆)
でも、なんか新聞の写真もわざと狙った感じで写真をあげてる気がする・・・(爆)
・・・ですた。
ジフニギャラリー
ここでの集合写真はみんなちゃんとしてるもの!わざと選んで載せてたんですね~
しかし、モデル達・・姿勢はよいですなー(爆)
二人スーツで、二人がオシャレな感じって・・・まー1人だけじゃなかったので、なんとなくバランスが取れてる感じですよね。

あー映画見に行きたいなぁーーーーー

ジフニギャラリーさん
すみません。エキサイト先生に確認したら、このケーキの携帯ストラップは作ったんですか?
で、ジフニさんにあげたのかな???
つか、本当に作ったなら上手すぎます!!!売ってるのかと思ってくいついたら、作ったって出て・・・ビックリ!
私のも作ってほしいわ(爆)本当にかわいいです!
↓コレ
20081028_an_3.jpg


コメント

  1. haru | URL | -

    私も!!

    chikoさ~ん♪
    私も女っぽい!!と思いましたヨ(^_^;)
    口を隠して笑ったり・・・でもchikoさん言われる様に・・・
    わざとっぽいですネ(爆)
    何でかなぁ???
    ホント早く観たいですよネ~♪
    日本の「アンティ~ク」の公式には11月から前売り発売!!
    ってありましたヨ!!もう???って感じなんですが・・・
    全国ロードショーってあるんですが・・・
    東京・大阪・・・・・・北海道は随時・・・
    他は~???私はいつ見れるのぉ???(>_<)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >haruさん
    今晩は~☆
    女っぽいのは、やはり「●イ」の事が話題先行になっているからだと思います!
    まーみんなかわいらしく撮れてますよね。
    ジフニも素敵だしー
    日本公式!教えて頂きましてありがとうございました。
    出来てるなんて知りませんでした・・しかも前売り販売早ッ!
    全国ロードショーされると思いますが、ちょっと時期がずれてしまうかもしれないですね・・・・う~

    >鍵コメントさま
    なんか4人の笑顔みてるとこっちもニコニコしてきますよね。
    あーまだ保守的な所があると見受けられますので、こういう映画って、けっこう難しいのかもしれないですよね。
    日本では軽いノリで原作通りだったら大丈夫じゃないでしょうか。
    二人ともに人気ですよね!
    ミクのジフニコミュとか5000人近くになってビックリしましたよ!
    いつの間にか・・・(爆)

    >衣装ボヘミアン
    まさしく!本当によいですね!
    そうそう指輪とかアクセサリーつけてますよね!
    いつもはひとつぐらいなのに。
    リング・・・へーーーもしそうだったら素敵です。喜ばしい。

    >ビニドラマ
    なんか視聴率芳しくないですよねー
    その前のドラマも一桁で終了しちゃったのですか!
    うーんエデンから流れてくるとは思えないし、、、、
    今後の展開次第でしょうかね?
    サムスンみたいに、ヒョンビンがダメ男とかだったりしたら、また人気になると思われます(最近やってないから・・・ダメ男)
    日本ではすぐ放送されそうですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/717-b7ea939e
この記事へのトラックバック


最近の記事


